少女時代 ソヒョン×U-KISS ジュン『モラルセンス ~君はご主人様~』日本版予告映像&キービジュアルで先取り

2022年01月31日10時36分映画
Netflixシリーズ『モラルセンス ~君はご主人様~』2022年2月11日より独占配信!

同名の人気ウェブ漫画を少女時代のソヒョンとU-KISSのジュンことイ・ジュニョン主演で映像化した韓国映画『モラルセンス ~君はご主人様~』が、Netflixにて2月11日より独占配信されるが、日本版予告映像とキービジュアルと場面写真が公開されている。
Netflixが待望の2022年公開予定韓国作品ラインナップ一覧



『モラルセンス ~君はご主人様~』は、一見完璧な男性ながら変わった性的嗜好を持つジフと、彼の秘密を知ってしまった冷めた女性ジウ。3ヵ月の期間限定で、お互いの嗜好を尊重したスリリングなラブロマンス。

モラルセンスNetflixシリーズ『モラルセンス ~君はご主人様~』2022年2月11日より独占配信!

モラルセンスNetflixシリーズ『モラルセンス ~君はご主人様~』2022年2月11日より独占配信!

主人公のジウを演じるソヒョンはガールズグループの少女時代のメンバーとしてはもちろん、「熱愛」に女子大生ハン・ユリム役でドラマ初出演を果たし、「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」「時間」「プライバシー戦争」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」など現代ドラマから時代劇まで幅広く活躍しているソヒョン。本作ではそれまでの姿と全く違う、魅力のキャラクターに挑戦している。彼女が演じるジウは、言うべきことはいう、逞しい生命力のデキる広報チーム社員。同じチームの代理ジフの“密かな趣向”を偶然知って、彼の格別な趣向に興味を持つ人物だ。

モラルセンスNetflixシリーズ『モラルセンス ~君はご主人様~』2022年2月11日より独占配信!

一方、絶対知られたくない自分だけの秘密を、知られてしまったジフを演じるのは、こちらもアイドルグループU-KISSのメンバーとして日本でも人気のジュン。俳優イ・ジュニョンとしてはNetflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」「どうかその男と会わないで(原題)」などに出演し、「潜入弁護人~Class of Lies~」での凄みのあるダークサイド演技に挑戦し最注目の若手ライジングスターだ。ジフはすべての女性社員の関心を一身に受けている完璧男子だが、人には言えない特別な秘密を抱えている。



公開されたティーザー予告編は、チョン・ジウ(ソヒョン)のチームにチョン・ジフ(イ・ジュニョン)という紛らわしい名前の若者がやってくる。この紛らわしい名前のせいで、男ジフの荷物を女ジウが受け取ったことで、彼の特別な秘密が明らかに。ジフ役のイ・ジュニョンが必死でごまかそうとする姿が何ともコミカル。その後、観念したのか子犬のようなつぶらな瞳で、「ご主人になってくれませんか?」とおねだり。その後、どうやらソヨン扮するジウも彼の趣味に馴染んでいくようで、真っ赤なハイヒールを履かせて「ゴージャスだよ」というジフに、「踏んでほしいの?」と高飛車でいう。

映画の中で見せる2人の予測不能なロマンスに好奇心が誘発される。他人に絶対知られたくない秘密を抱えてきた男ジフと、偶然その秘密を知ることになった女ジウのきわどいロマンスは、既存のロマンチックコメディを一段階拡張し、“違い”が“特別"で完成される新しいロマンス2月11日からNetflixにて独占配信される。

■あらすじ
完全に対等な恋愛関係は存在すると思いますか? 恋愛の力関係は、どうしても常にどちらかに偏るもの。このラブストーリーの主人公は、相手を支配したいという強い衝動を持っていることを自分でも知らなかった女性チョン・ジウ (ソヒョン) と、相手に服従したいという強い性向を持つ男性チョン・ジフ (イ・ジュニョン)。2人の間には、特殊なプレイを超えたきずなが芽生えていく。
2人は変態? そうでしょうか。人は誰でも、多かれ少なかれ変わっているのでは?
あなたもたった今、心の中に誰にも言えない衝動を秘めているのでは?

■スタッフ
演出:パク・ヒョンジン
脚本家 :パク・ヒョンジン、イ・ダヘ
原題:모럴센스

■キャスト
ソヒョン
イ・ジュニョン/U-KISS ジュン
イエル
 ほか

Netflix公式ページ

kandoratop【関連記事・あらすじ】