ヨン様イチ押しの愛と欲望のラブストーリー「愛の群像」、MBC JAPANで絶賛配信中!

[2010年03月10日23時27分]  【ドラマ】

ヨン様イチ押しの愛と欲望のラブストーリー「愛の群像」、MBC JAPANで絶賛配信中!

(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

かつて、ペ・ヨンジュンが自身の出演作で一番心に残る作品と言っていた「愛の群像」が、MBC JAPANで配信中だ。「愛の群像」は1999年の作品。すでに韓国では人気者だったが、「冬のソナタ」の前とあって日本ではまだペ・ヨンジュンが知られていない頃の作品。愛よりも豊かさを求めた青年ジェホが、大金持ちの娘ヒョンスと、自分に愛を与えてくれる女性教師シニョンとの間で揺れ動き、ついには真実の愛を見出そうとするドラマ。MBC JAPANで、8日に配信開始したばかりの本作だが、すでに注目度トップ3に入っている。

働きながら大学に通い家計を支えているジェホは、日ごろから、貧しい環境から抜け出す野望を持っていた。そんな彼が目をつけたのは、同じ大学の社長令嬢ヒョンス。うまくヒョンスを利用して成り上がろうと考えていたジェホは、図らずも講師のシニョンに心惹かれていく。やがてシニョンもジェホに想いを寄せるようになるが、学生と講師の許されざる恋。さらに、ジェホの体を恐ろしい病魔が…。

ペ・ヨンジュンは「冬のソナタ」ミニョンの長髪も良いが、このジェホの短髪もなかなか似合っている。特に、ジェホの魚の卸市場で働く姿は、ファンの間では相当ポイントが高いと聞いた。なるほど、上品なイメージのあるペ・ヨンジュンだが、卸市場での帽子姿は実にサマになっている。

物語の前半は、愛と欲望との間で悩み、中盤では生徒と年上の講師との道ならぬ恋に心を痛め、後半では病魔と戦う。全編を通して愛のために戦い抜くジェホを演じたペ・ヨンジュンの演技は、胸に迫るものがある。特に、終盤の病魔と闘う姿は、現実にペ・ヨンジュンが病気になったのではないかと錯覚するくらいの迫真の演技だ。

この演技に負けない熱演を見せたのは、キム・ヘスとユン・ソナの二人の女優。特に、韓国一のセクシー女優と言われているキム・ヘスが、純粋で素直な大学講師を演じるのには注目だ。日本の芸能界でも活躍しているユン・ソナは、ジェホの野心に気づきながらも彼を愛し始める社長令嬢を演じる。

「愛の群像」は韓国では「私達は本当に愛したのだろうか…」というタイトルで放送された。本作は、愛のために生きることを誓ったひとりの青年の生涯を通して、真実の愛とは何かを問いかける至高のラブストーリーに仕上がっている。

◆作品紹介
放送年:1999年
監督/演出:パク・ゾン
脚本:ノ・ヒギョン
出演者:ペ・ヨンジュン、キム・ヘス、キム・ヨンエ、ユン・ソナ、イ・ジェリョン、パク・サンミン、イ・ナヨン
◆視聴価格
・各話315円、M+会員は210円(どちらも第1話は無料)
・全話パック 6,772円、M+会員は4,977円
 そのほかのプランについては、サイトで確認。

MBC JAPAN「愛の群像」 視聴サイトへ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  2. 【東京五輪】男子サッカー準決勝スペイン戦!ライブ配信
  3. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,568タイトル、  85,958作品!