BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第26-30話あらすじ:せっかく距離が縮まったのにショックな場面を目撃!

2023年03月29日11時20分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年3月30日(木)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第26話
シギョンと徐々に距離を縮めていったボクヒだったが、抱き合っているシギョンとサンアを目撃する。ボクヒはシギョンに近づかないでほしいと告げる。そんな中、チュンが書斎で意識を失い、病院へと搬送される。そのことを聞いたボクヒは病院へと駆け付ける。チュンの意識が戻らない間、サンアはチュンが大事にしているドリーミー子供服を廃止させようと企む。ボクヒは突然、サンアからドリーミー子供服の担当者に抜てきされるが…。

■第27話
生地の発注ミスが起こり、ドリーミーは存続の危機に追い込まれる。サンアはボクヒに役員会が開かれる前にすべて売り払うよう命令する。ボクヒは大量のTシャツを売り歩き、チュンのためにドリーミー子供服を存続させようと奮起する。そんなボクヒのためにシギョンたちも協力するが思うように売上が伸びない。一方、ヒョニが着けていた時計を見て動揺するサンア。ヒョニは屋敷から盗んだ時計に何か秘密が隠されていると考える。

■第28話
ヒョニはサンアに会いにシンサングループへと向かう。ヒョニは屋敷で盗んだ物を渡す代わりに、シンサンに就職させるようサンアに取り引きを持ち掛ける。一方、チュンの意識が戻らない中、サンアは緊急役員会を開こうとする。その話を聞いたシギョンは顧問の2人に連絡する。ドリーミー子供服の廃止を阻止しようと必死になるシギョンだが、事は思わぬ方向に進む。そして、ついに代表取締役になったサンアはボクヒを解雇するが…。

■第29話
会社を辞めさせられたボクヒは早速、職探しを始める。チャバンは仕事ぶりが認められサンアから報酬が振り込まれる。そんなチャバンの元にボクヒから訴状が届く。腹を立てたチャバンは、ボクヒの家に乗り込む。ついに、離婚が成立したボクヒは、シギョンと2人きりで会うことになるが…。一方、看病人がギョンジャであることを知ったサンア。すぐさま追い出そうとするがギョンジャから交換条件を出され、サンアは怒りに震える。

■第30話
ドリーミー子供服が廃止になったのは自分のせいだと申し訳なさを感じていたボクヒは、チュンが復帰するまでの間、自分がドリーミー子供服を守ると心に決める。一方、シギョンはウンイムから検査結果が間違っていたことを聞かされる。結果が覆ったことに疑問を感じたシギョンは病院へ向かう。キム科長からボクヒがチュンの娘であると聞いたシギョンは、ボクヒのこれまでの苦労に心を痛める。そんな中、チュンの意識が戻り…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】