玉森裕太、ハート型にディスプレイした100本の「クラリフィック」バースデープレゼントにビックリ!
.jpg)
本日3月1日(火)15時より、東京・中央区の時事通信ホールにて日本ロレアルのラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」のアンバサダーとして、Kis-My-Ft2の玉森裕太を「Mr.クラリフィック」に任命し、就任発表会が行われた!Youtubeにて玉森出演のCMが公開中だ。
真っ白なスーツ姿で登場した玉森。「ランコム」国内化粧水販売個数において 2 年間にわたり、人気 No.1*2の「クラリフィック」のアンバサダーに就任したことに関し、「No.1 であり続けるクラリフィックは、改めてすごいなと思います。本当に僕もクラリフィックの人気 No.1 にあやかりたいですね」と笑顔でかたった。
昨年から 1 年以上「クラリフィック」を使い続けているという玉森は、「もともと僕はめちゃくちゃ乾燥肌なんです」と前置きした上で、「クラリフィックは、しっとり潤うのにべたつかなくて、毎日のスキンケアに取り入れやすい。使い続けることによって毎日潤いを感じています!」と声を弾ませた。また、季節のスキンケアで特に意識していることを問われると、「春はやっぱり、スキンケアに力を入れたいです。僕も透明感を意識してスキンケアをしています。クラリフィックを使い始めてから、肌が明るくなってきたのを実感しています」と回答。来場者たちを大きく頷かせるひと幕もあった。
また先日発売された雑誌で「クラリフィック」と SDGs(持続可能な開発目標)を考えるという企画に参加したという玉森さん。SDGs への関心は高いかと司会者から問われると、「僕自身、肌への意識が高まると同時に、地球の健康や環境問題にも関心を持つようになりました。例えば空気がきれいじゃないと肌への負担も大きくなる。健やかな自然を守るためにも SDGs の精神には賛同しています」と丁寧に答えた。
会の終盤には、3月17日に誕生日を迎える玉森さんへ、「ランコム」からひと足早いバースデープレゼントが贈られるというサプライズが。ステージ中央に運び込まれたのはハート型にディスプレイされた 100 本の「クラリフィック」。「凄い迫力ですね!」と驚きながらも、「クラリフィックは(僕を)透明肌*1に導いてくれる良きパートナーだと思っているので、これからも末永く使い続けていきたいと思います」と「クラリフィック」に対する信頼の高さをうかがわせた。
「Mr.クラリフィック」として「僕の肌も、未来に向けてまだまだ進化している途中ですが、僕と一緒に、透明肌*1の未来を目指す人が増えればいいなと思います」と抱負を述べた玉森さん。最後は改めて「皆さんも是非、僕とクラリフィックと一緒に、透明肌*1の未来を目指して行きましょう!」と力強い言葉で会を締めくくった。
1 透明感のある肌のこと。
*2 2020 年 2 月~2022 年 2 月までのランコム国内化粧水販売個数に基づく。ランコム調べ。
◇Youtube「玉森裕太さんと一緒に、クラリフィックで透明肌*の未来へ。(フルver.)」