母と娘の愛憎まみれるドロドロ復讐劇「赤い靴」BSフジで6/7スタート!予告と見どころ動画で先取り

2022年05月02日09時23分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

「ルビーの指輪」「カッコウの巣」の名脚本家が放つ、母への復讐を誓った娘が繰り広げる誰も止められない母と娘の復讐バトル!韓国ドラマ「赤い靴」(全74話)がBSフジにて月~金曜あさ10時~11時に放送、Youtubeにて古家正亨出演の見どころ動画が公開されている。



「赤い靴」は、2021 年 7 月から韓国KBS「ミス・モンテ・クリスト (原題)」の後続ドラマとして放送された イルイルドラマ。自分の成功のために家族を捨て愛と欲望に溺れた母に復讐することを誓った娘が繰 広げる愛憎まみれるドロドロ復讐ドラマ。ドロドロ復讐・愛憎劇の名作「カッコウの巣」「ルビーの指輪」の名脚本家ファン・スニョンが 手掛けた。

自分の成功のために家族を捨ててしまう母ヒギョン役を「憎くてももう一度」「優雅な母娘 (おやこ)」 のチェ・ミョンギル、そんな母に復讐することを誓う娘ジナ(ジェンマ)役を「女の秘密」のソ・イヒョンが演じる。

ジナの弟役で登場する K-POP アイドルのゴニル (SUPERNOVA)の特別出演も見どころ。
そしてジナ(ジェンマ)に好意を寄せるギソク役を「名前のない女」のパク・ユンジェ、ヘビンと婚約した がジナ(ジェンマ)が気になるヒョンソク役を「素晴らしい遺産 (原題)」のシン・ジョンユン、ジナの異父姉 妹で彼女のことが気に入らないヘビン役を「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」のチョン・ ユミンが演じます。4 人が繰り広げる恋愛模様の行方も必見です。

見どころ動画では「だれも止められない!母と娘の復讐バトル‼」とキャッチコピーをつけて見どころなどを紹介している。

■あらすじ
小さなハンドメイドの靴店を営む夫のジョングクと娘のジナ、息子のジノとともに暮らしていたヒギョンは、自身の夢の実現のため家族を捨て、元恋人だったヒョンソクと再婚し、シューズメーカー「ローラ」を立ち上げ大成功を収める。以来、母親はいないものと思って生きてきたジナ。成長し、シューズデザインの勉強をしながら暮らしていたが、「ローラ」に自分のデザインを盗まれ、ヒギョンに対してついに押さえきれない怒りと憎しみが爆発する。そして、ジナという名前を捨て、“ジェンマ”として生きていくことを決意。別人として「ローラ」に入社し、ヒギョンを地獄に落とすべく全身全霊をささげる! さらに、ひき逃げに遭い他界した父の死にもヒギョンが関わっていることを知り、憎悪の念とともに“何もかも壊してやる”という強い意志が燃え上がり…。

■キャスト
キム・ジナ(ジェンマ):ソ・イヒョン「女の秘密」「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ミン・ヒギョン:チェ・ミョンギル「あなたは贈りもの」「人形の家~偽りの絆~」「優雅な母娘」
ユン・ギソク:パク・ユンジェ「名前のない女」「運命の渦」
ユン・ヒョンソク:シン・ジョンユン「素晴らしい遺産」「一緒に暮らしませんか?」
クォン・ヘビン:チョン・ユミン「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」「ナインルーム」

■スタッフ
演出:パク・ギヒョン「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」「ナンバーシックス~交差する愛~」
脚本:ファン・スニョン「ルビーの指輪」「カッコウの巣」

KBS 「赤い靴 (原題)」番組公式サイト
 2022年6月7日(火)スタート 10:00~11:00
Youtube|オンライン駐日韓国文化院「赤い靴」予告と見どころ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】