BS日テレ「女神降臨」第21-22話(最終回)あらすじ:チャウヌ(ASTRO)泥酔!?~新たな歩み

[05月25日21時00分]  【ドラマ】

BS日テレ「女神降臨」第21-22話(最終回)あらすじ:チャウヌ(ASTRO)泥酔!?~新たな歩み

ⓒ STUDIO DRAGON CORPORATION

BS日テレにて毎週木曜よる11時から無料初放送の「女神降臨」(全22話)は、人気ウェブ漫画をチャウヌ(ASTRO)×ムン・ガヨン×ファン・イニョプ主演で実写化した韓国ドラマ!2022年5月26日と6月2日の第21話~第22話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※6月9日(木)からは韓国の大ヒットウェブ漫画が原作の新感覚学園ロマンス「恋愛革命」を再放送する。



「女神降臨」は、メイクで変身する“女神”とイケメン男子2人のラブコメディ。【「女神降臨」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやチャウヌ(ASTRO)×ファン・イニョプの比較、ムン・ガヨンの紹介、インタビューなどまとめて紹介している。

■キャスト
イ・スホ役:チャウヌ(Astro)
イム・ジュギョン役:ムン・ガヨン
ハン・ソジュン役:ファン・イニョプ
カンスジン役:パク・ユナ
チョン・セヨン役:チャニ(SF9)
 ほか

megam.21■第21話1人で南山タワーに行ったジュギョンは、そこで偶然スホと2年ぶりの再会を果たす。しかし、会いたかったと話すスホを、ジュギョンは冷たく突き放してしまう。スホはそんなジュギョンとの距離を縮めようと、職場に押しかけたり家の前で待ち伏せたりとジュギョンに付きまとう。そんなある日、ソジュンとジュギョンがデートしている様子を、スホが目にして・・・。一方、ジュギョンの前に留学したはずのスジンが現れる。
やっとの思いで帰国したスホと、ジュギョンの傍で想いを伝え続けてきたソジュン、そんな二人の想いを受け止めきれない複雑な感情のジュギョン…。恋の三角関係もついにクライマックスを迎え、どんなエンディングが待っているのか見逃せないシーンが続く。最後の最後まで誰と想いが通じるかわからない、秀逸な場面展開にも是非注目してほしい。スホとジュギョンの再会シーンは「私の名前はキム・サムスン」「花より男子~Boys Over Flowers~」で有名な観光地、Nソウルタワーで撮影され、綺麗な夜景をバッグにした、ロマンチックなシーンが印象的で感情移入を誘う。
ジュギョンがメイクを担当するアイドルとして宇宙少女のメンバーダヨン、待ち合わせ場所でジュギョンがスホと勘違いする男性を「偶然見つけたハル(原題)」のキム・ヨンデが演じ、美男美女の特別出演も要チェックだ!


megam.22■第22話ジュギョンとスホはついによりを戻し、幸せな日々を送っていた。ジュギョンは上司に許可をもらい、新人グループのメイクコンセプト案を提出する。そんなある日、酔っ払ったスホを家まで送り届けたジュギョン。帰ろうとしたところをスホに止められ、2人は一夜を共にする。そして、いよいよソジュンの歌手デビューの日。セヨンと一緒に作った曲を歌うソジュンを見たスホは、感慨深く涙を浮かべる。
“スホの泥酔シーンが”かわいすぎる!”話題となった最終話。チャウヌは「酔っぱらうと愛嬌をたくさんふりまくようになる」と以下で紹介するメイキング映像の中でも話しており、作中でも泥酔している様子がまぶしく胸キュン必至!ジュギョンの姉ヒギョンと、担任であったジュヌの結婚式では、これまでの出演者が全員集合し“女神降臨らしい”笑いと明るい音楽で楽しませてくれる。ジュギョンと疎遠になっていたスジンも参列し、笑顔を浮かべる姿にホッとするシーンでもある。最後のみどころはソジュンのライブシーン。セヨンの想いが詰まった曲を涙ながらに歌うソジュンとそんなソジュンを見守るスホ。大きな壁を乗り越え、それぞれの道を歩み始めた彼らからは「傷つき、躓いても、一歩を踏み出せばきっと幸せが訪れる」そんな前向きなメッセージが感じられ、心温まるシーンでエンディングを迎えた。




BS日テレ「女神降臨」番組サイト
 2022年1月6日 木曜23:00-24:00 無料初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「女神降臨」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!