新作韓ドラ「ジンクスの恋人」は幸運の女神・ソヒョンと運に見放されたナ・イヌのファンタジーラブコメ!ティーザー(2本)で先取り

[2022年06月05日18時00分]  【ドラマ】

新作韓ドラ「ジンクスの恋人」は幸運の女神・ソヒョンと運に見放されたナ・イヌのファンタジーラブコメ!ティーザー(2本)で先取り

「ジンクスの恋人」ⓒ Victory Contents

少女時代ソヒョンとナ・イヌ主演のファンタジー要素盛りだくさんのラブコメ「ジンクスの恋人」が6月15日(水)21時50分から水木ドラマとしてKBS2で放送を開始予定だ。公開されているティーザー映像とキャスト、評判をチェックしてみよう。



「ジンクスの恋人」(全16話予定)は手に触れた人の未来を見る特殊な力を持ち、財閥によって隔離された幸運の女神スルビ(ソヒョン)と、子供の頃に彼女に出会ってしまった為に運に見放された災難続きの青年スグァン(ナ・イヌ)が繰り広げるファンタジー・ラブコメだ。

公式YouTubeでも現在2本のティーザー映像が公開されている。




主演は少女時代のリードボーカルとして一世を風靡したソヒョン。今年Netflixで公開された映画『モラルセンス〜君はご主人様〜』では憧れの同僚の性癖を知ってSMにのめり込んでいく役柄が話題を呼ぶなど、現在は演技をメインに活躍している。彼女が演じるスルビは手に触れると未来が見える特殊な能力を持つ巫女だ。予言で大企業「クムハグループ」を財閥に成長させた母親同様、財閥繁栄の為の政略結婚の為に隔離されている彼女が、普通の少女に戻る為に運命の人の愛を手に入れる、というのが物語の軸だ。

そして、幼い頃にスルビと会ってしまったがゆえに運に見放されてしまい、行く先々でトラブルに遭う魚屋の青年スグァンを演じるのはナ・イヌだ。「哲仁王后 俺がクイーン!?」ではイケメン過ぎる悪役として注目を集め、「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」では愛する人のために命を懸ける役で大ブレイクした若手演技派俳優だ。「王女ピョンガン」のユン・サンホ監督とは同作で二度目のタッグとなる。

本作に登場する人物はスルビを抱えるクムハグループに属する財閥の人間と、魚屋を営むスグァンの周辺の商店会の人々に分けられる。まず、巫女の特殊能力を使ってクムハグループを財閥にまで成長させた会長サムジュンを演じるのは「オクニョ 運命の女(ひと)」「風と雲と雨」でカリスマ演技を見せているチョン・グァンリョルだ。彼はユン・ジへ演じるミスの特殊能力で成功を収め、ミスの娘であるスルビを息子のパートナーにしようと計画している。その息子ソン・ミンジュンを演じるのは「一度行ってきました」のキ・ドフン。今注目される若手俳優だ。

そして注目したいのが、スグァンが働くソドン市場の人々。スグァンの母を演じるのは「君を守りたい〜SAVE ME〜」で宗教に洗脳され衰弱していく母親を演じたユン・ユソン。水産卸売りセンターの社長には「ブラック〜恋する死神〜」「Sweet Homeー俺と世界の絶望ー」など悪役のイメージが強いウ・ヒョン。婦人服屋のオーナー役には韓国の芸能界で初めてゲイをカミングアウトして独特の口調と唯一無二のキャラクターで「梨泰院クラス」にも登場したホン・ソクチョン。スグァンが暮らす家の大家には「あなたが眠っている間に」など気の強い母親の役が多いファン・ヨンヒ。同じ市場で魚屋を営む女社長には「彼女はキレイだった」の編集長ララ役で強烈な印象を与えたファン・ソクジョン。数多くのドラマで様々なキャラを演じてきた個性的なミドルエイジの俳優が豪華集結しているソドン市場は想像しただけでも騒がしそうで期待出来る。

この作品はハン・ジヘ、ク・スルによる人気ウェブ漫画の実写作品であり、演出を「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」のユン・サンホ、脚本を『がんばれ!チョルス』チャン・ユンミが手掛ける。は2022年6月15日(月)21時50分からKBS2で放送される予定だ。

上記のティーザーには「ドラマ化されるんだ、原作も面白かったよ!」「ソヒョンめちゃくちゃかわいい!」「ナ・イヌのドタバタ演技に期待」「ファン・ソクジョンとのティキタカ(ドタバタ)にも期待」など期待の声が上がり、早くも話題の作品になりそうだ。

■スタッフ
演出:ユン・サンホ
脚本:チャン・ユンミ
原作:ハン・ジヘ、ク・スル
原題:징크스의 연인(ジンクスエ ヨニン)

■キャスト
イ・スルビ役:ソヒョン
コン・スグァン役:ナ・イヌ
ソン・サムジュン役:チョン・グァンリョル
ミス役:ユン・ジへ
ソン・ミンジュン役:キ・ドフン
スグァン母役:ユン・ユソン
ホン・ソッキ役:ホン・ソクチョン
パン女史役:ファン・ヨンヒ
ユン・イヨン役:ファン・ソクジョン
パク・ソンドク役:ウ・ヒョン
ほか

■放送予定
配信開始:2022年6月15日〜
エピソード数:全16話予定

Youtube
KBS番組公式ページ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 2/10開幕!「四大陸フィギュアスケート選手権2023」かなだい、りくりゅうなどペア競技もFODですべて配信!
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. 「帝王の娘 スベクヒャン」最終回で武寧王から聖王へ!実在の王とドラマのその後を紹介
  4. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,725タイトル、  86,093作品!