WOWOW「ボイス4~112の奇跡~」第6-10話あらすじ:菜の花畑の男~サーカスマンの誕生

[06月20日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「ボイス4~112の奇跡~」第6-10話あらすじ:菜の花畑の男~サーカスマンの誕生

(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

WOWOWにて放送・配信の韓国ドラマ「ボイス4~112の奇跡~」(全14話)は、“犯罪現場のゴールデンタイム”を守る112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた第4弾!6月21日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介。



「ボイス4~112の奇跡~」は警察の112通報センターを舞台に、絶対聴覚を持つボイスプロファイラーと出動班の刑事が連続殺人犯に立ち向かう大ヒットシリーズドラマ。

■キャスト
ソン・スンホン(デリック・チョ役)
イ・ハナ(カン・グォンジュ役)
ソン・ウンソ(パク・ウンス役)
カン・スンユン(WINNER)(ハン・ウジュ役)

■第6話「菜の花畑の男」
サーカスマンから送られてきた音声ファイルの女性と、スジが撮った動画の男性の声紋が同じことに気付いたグォンジュ。それをデリックに伝えると、犯人は多重人格の可能性があると言う。容疑者を洗い直すと、サーカスマンに体格が似ている男が2人見つかった。そのうちの1人であるチャン・スチョルにグァンスたちが会いに行くが、話しかけた途端に逃げ出す。捕まえて署に連行するが、弁護士が来るまで何も話さないと言う。

ボイス4ep7■第7話「菜の花畑の男2」
カン・ソクチュンがカン・マノの死んだはずの父親であることが明らかになる。保険金を手に入れるために父親を遺棄したことがばれないようにするため、ソクチュンを拉致して殺そうとするマノ。しかし2人とも何者かに拉致されてしまう。デリックは現場に落ちていたアッケシソウから2人が塩田に連れていかれたことに気付く。そして、塩田に到着したデリックたちは倉庫の中で老人たちが強制的に働かされているのを発見するが……。

ボイス4ep8■第8話「サーカスマンの招待」
サーカスピエロのコミュニティーで、ウジュが作った架空の人物にサーカスマンらしき人物が接近してくる。IPアドレスからその人物がスタイルネットカフェにいることが分かったため、デリックたちが向かう。しかし、そこにいたのはクォン・セッピョルという女子高生だった。体格が違うためサーカスマンではないが、セッピョルはコミュニティー内で詐欺を働いていた。親に連絡すると言うと、ひどく嫌がり泣き出してしまう。

ボイス4ep9■第9話「愛という名の執着」
ピッグディスはセッピョルと教師のチャン・ヒョジュンをモーテルの一室に閉じ込めてライブ配信を始める。ヒョジュンにバッドでセッピョルの顔を殴れと指示するピッグディス。脅されているヒョジュンが指示に従おうとした瞬間、配信が終了する。警察が来ていることに気付いたピッグディスが逃走したのだ。デリックたちは2人が閉じ込められていた部屋を見つけるが、そこにいたのはセッピョルだけでヒョジュンの姿はなかった。

ボイス4ep10■第10話「サーカスマンの誕生」
階段でトンバン・ミンと出くわしたグォンジュは、声を聞いてサーカスマンだと確信する。グォンジュの目の前でいくつもの人格に変化しながら襲いかかるミン。そこにデリックたちが到着して制圧するとミンは気絶してしまう。病院に運ばれたミンは目を覚ますが、問い詰めても他の人格の行動を知らない様子だった。村長である祖父の権力でミンは解放されるが、グォンジュたちは拘束令状を請求して殺人の証拠を探すことにする。



<関連情報>
ソン・スンホン主演「ボイス4~112の奇跡~」放送記念!シーズン1~3全話配信 配信中WOWOWオンデマンド
 「ボイス~112の奇跡~」(全16話)
 「ボイス2 ~112の奇跡~」(全12話)
 「ボイス3 ~112の奇跡~」(全16話)

WOWOW「ボイス4」番組公式サイト
 2022年6月14日-7月4日 月~金曜 8:30-9:45

充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  5. NHK「七日の王妃」第20話(最終回)あらすじと見どころ:永遠の愛のための涙の離婚儀式

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!