みちょぱ、恩師と数年ぶりの再会で号泣!Popteenモデル時代のぶっちゃけトークもさく裂

[06月22日00時00分]  【芸能】

みちょぱ、恩師と数年ぶりの再会で号泣!Popteenモデル時代のぶっちゃけトークもさく裂

(C)吉本興業

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ#64~#65(6月22日、29日(水)配信予定)では、「みちょぱ」の恩師をサプライズで迎え当時のことを振り返りながらトークする。



10代向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを卒業後、みちょぱはここ数年で東京・渋谷を訪れることが少なくなったという。『かまいちょぱ』#64では、そんな彼女が「渋谷とみちょぱにとんでもなく憧れている」というお笑いコンビ・エルフとともに、渋谷の新名所を巡った。さらにPopteenモデル時代のみちょぱの後輩・なちょすが登場。

「みちょぱが後輩だけに見せる裏の顔」をテーマに、30人くらいいた後輩がその場で凍りついたという「お前ら挨拶ぐらいしろ!」と激怒した事件や、当時みちょぱにされた説教や長文のLINEなどの思い出をぶっちゃけた。

つづく#65では、みちょぱの知られざるエピソードが飛び出る中、「もうひとり、当時のみちょぱを知る方が来てくださっているそうです!」というお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一の掛け声でゲストが登場した。「えっ、もういいんだけど!マジで!もういいって!誰!?」と大慌てなみちょぱだったが、ゲストと対面するや悲鳴を上げ、感極まって大粒の涙をこぼし始めた。まだゲストの名前が明かされない中での騒動に、濱家は相方の山内健司と「この方は……!?」「何ちょす?」「みちょぱが泣いている!?」「俺らも本当にわかってないんだけど。カンペ読んでるだけだから」とザワザワ……。みちょぱが号泣するのもそのはず、サプライズゲストの杉村さんは、みちょぱがPopteenモデルだった当時の副編集長で、彼女を「発掘」した恩師だったのだ。

まだ幼かったみちょぱに、「絶対に君は売れる」と断言した杉村さん。彼とみちょぱが再会するのは、なんと8~9年ぶりだという。杉村さんが語る当時のみちょぱの第一印象や彼女との思い出、編集部を去った彼なりの応援、そして、スタジオで読んだみちょぱ宛ての手紙の内容とは? 彼女だけでなく、かまいたちやエルフの瞳までうるませた数々の感動的なシーンは見逃せない。

<配信概要>
■番組タイトル:『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール:毎週水曜0時更新
■MC :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)

番組ページ
◇番組公式Twitter:@y_log

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  5. NHK「七日の王妃」第20話(最終回)あらすじと見どころ:永遠の愛のための涙の離婚儀式

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!