Ado『ONE PIECE FILM RED』劇中歌「私は最強」ミュージックビデオ ティザー映像初解禁

2022年06月22日14時17分音楽

19歳歌い手Adoの新曲「私は最強」が本日6月22日(水)0:00より各種音楽配信サービスで配信スタートした。今夜6月22日(水)20:00には「私は最強」のMVがプレミア公開予定となっている。

「私は最強」はMrs. GREEN APPLEが楽曲提供した8月6日(土)に公開される映画、『ONE PIECE FILM RED』の劇中歌。Mrs. GREEN APPLEは、音楽ストリーミング総再生回数が20億回を超え、幅広い世代に圧倒的人気を博すロックバンド。



今回の楽曲を制作するにあたり「強くありたいと自分を奮い立たせてステージに立つ、強さと弱さの両面を持ち合わせたウタの繊細なニュアンスを表現しようと考えました。」とメッセージを寄せています。さらに、Adoが歌唱することについても「Adoさんの歌声が加わったことで、さらなる化学変化を起こしウタの曲として音楽が広がっていったように思います!」とコメント。Adoが歌唱するウタとMrs. GREEN APPLEという今までにない豪華なコラボレーションが今作を力強く華麗に彩っている。

今作のイラストを担当したのは、アニメーション作家の藍にいな。YouTube再生回数が1億7000万回を超えるYOASOBI「夜に駆ける」や、オリビア・ロドリゴ「drivers license」、山下達郎「さよなら夏の日」のMVなどを手掛け、独自の色彩感覚とタッチで注目を集めるアーティスト・藍にいなが今作の劇中歌「私は最強」の映像を制作。本楽曲のMVでもウタを中心に藍にいならしい独特の世界観がカラフル且つパワフルに描かれている。ウタ(Ado)×Mrs. GREEN APPLEで完成したウタの楽曲「私は最強」を、藍にいなが色彩豊かに紡ぎ出したスペシャルなTeaser MVも合わせて是非チェックして欲しい。

そして、8月10日に発売予定の『ONE PIECE FILM RED』の主題歌と劇中歌を収録したCDアルバム『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』のCDショップ別購入者特典が本日解禁。各店舗別で特典が異なり、先着となるため見逃さずにチェックして欲しい。

★2022年6月22日0:00配信
Ado「私は最強」(楽曲提供:Mrs.GREEN APPLE)
https://ado.lnk.to/iminvinciblePR

「私は最強」MVティザー映像
6月22日(水)20:00プレミア公開「私は最強」MV