BS-TBS「TIMES~未来からのSOS~」第6-10話あらすじ:グヌ殺しの犯人はソ・ギテ?真実は?

[07月13日13時50分]  【ドラマ】

BS-TBS「TIMES~未来からのSOS~」第6-10話あらすじ:グヌ殺しの犯人はソ・ギテ?真実は?

© STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBS(月~金ひる12時59分)枠で放送の「TIMES~未来からのSOS~」(全16話)は、「イ・サン」イ・ソジン×「梨泰院クラス」イ・ジュヨン初共演のタイムワープ政治ミステリー!7月14日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「TIMES~未来からのSOS~」は、殺害された大統領!権力者たちが作り出した偽りの真実と立ち向かう2人の記者が描くタイムワープ政治ミステリーだ。ジャンル物が得意な韓国OCNにて2021年に放送された。

■キャスト
イ・ジヌ役:イ・ソジン
ソ・ジョンイン役:イ・ジュヨン
ソ・ギテ役:キム・ヨンチョル
 ほか

■第6話
ジョンインからドギョンが自殺したと聞いて驚くジヌは黒幕がいるはずだと疑うが、そこでまたしても電話がつながらなくなってしまう。急いでドギョンに会いに行くと、彼は「グヌを殺したのはソ・ギテだ」とジヌに向かって必死に訴える。半信半疑のジヌはまずギテを訪ね、それから再びグヌの死に関わることを調べ始めた。一方、ジヌから話を聞いたジョンインはドギョンの同僚であるジョンシクを調べることに。

■第7話
ジョンシクの後を追うジョンインたちだが、盗聴器の充電が切れていたため仕方なく直接店の中まで忍び込む。すると、ジョンシクが会っていたのはヨンジュだった。その頃、2015年のヨンジュはドギョンの元を訪ねていて…。ドギョンが持っていた証拠を手にしたジヌは怒りに任せてヨンジュを問い詰めるが、そこで聞かされたのは信じられない音声だった。2020年の事実が再び変わり始め、困惑したジョンインはジヌに連絡するが…。

■第8話
JC通信のイベントに潜入したジヌとヨンジェは、そこで裏金がやりとりされる決定的な瞬間を目撃する。父の無実を信じるジョンインは、ヨンジェたちの協力を得て『K』がペク・ギュミンであることを突き止めた。しかし車に盗聴器を仕掛けていたことがバレてしまい、ジョンインは取り調べを受ける。そこにヨンジュが現れ、衝撃の事実を明かす。一方、グヌのニュースを見て怒りが抑えきれなくなったジヌは、ギテの事務所へ。

■第9話
大統領候補として目の前に現れたジヌに、混乱が隠せないジョンイン。情報を集めたジョンインは、ジヌがギュミンのもとで議員として活動し、ギテに対立していることを知る。さらにタイムズを訪れると、ジヌがヨンジェを連れて会社を辞め、集めていた証拠も全て破棄してしまったと聞かされる。ギテを失脚させるため、復讐心から真実を明かすよりもギュミンと手を組むことを選んだのだ。そしてジョンインは選択を迫られる…。

■第10話 
どうしても真実を知りたいジョンインはジヌに会いに行き、そんなジョンインにジヌは自分が持っている証拠を見せる。ジョンインはギテにグヌを殺したのかと尋ねるが、最後には自分で全てを突き止めると決意するのだった。大統領候補選はジヌが優位で進んでいるかのように思えたが、思わぬ裏切りにより一気にピンチへと追い込まれる。真相を明かすために動き始めたジョンインは、2015年のジヌから証拠を手に入れようと考える。



BS-TBS「TIMES~未来からのSOS~」
 2022年7月7日スタート 月~金12:59~1:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!