BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第51-55話あらすじ:自分がドンホの父だと思い込んでいるテプンは!

[07月28日16時00分]  【ドラマ】

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第51-55話あらすじ:自分がドンホの父だと思い込んでいるテプンは!

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!7月29日(金)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第51話
ミニョクをパパと呼び、病室ではしゃぐドンホ。ミニョクはドンホが天国に行きたいと願うほど父親を恋しがっていたと知って罪悪感を抱き、自分の不甲斐なさに苦しむが、心を強く持つべきだとユジョンに励まされる。そんな中、ユラはウソクにソジュンがユジョンに片想いしていることを暴露し、ソジュンとやり直せるように協力してほしいと話す。一方、ソジュンはユラの両親について調べ、自分の知る経歴とまったく異なることに気づくが…。

復讐の花束52Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第52話
ドンホが我が子ではないと知ったばかりか、ユラから過去の情報を渡せばドンホを救うための検査を受けると条件を出されたミニョク。条件をのむつもりでいたミニョクだったが、ドンホの実の父親の手がかりを見つけて捜索してみることに。そんな中、病院からドナーが見つかったと連絡を受けたユジョン。喜んだのも束の間、ドナーの都合で移植手術が受けられないことが判明する。徐々に弱っていくドンホを見たミニョクはユラと会い…。

復讐の花束53Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第53話
ユラがドンホのドナーになれることがわかり、ユジョンは必ず移植手術を受けるように彼女と約束する。一方、ドンホの新しいドナーが見つかったことを知ったソジュン。手術当日、ドナーにお礼を言うため病院を訪れる。それを知ったユラはソジュンと会わないように、思わず病院から逃げ出してしまう。ドンホは移植が間に合わずに命を落とし、ユジョンやミニョクは悲しみに暮れる。スクチャから訃報を聞いたユラは葬儀場に向かうが…。

■第54話
ドンホとの親子関係を示すDNA鑑定書を受け取ったユラは、ミニョクの仕業だと確信するが否定されてしまう。そして家に帰ったユラはファヨンの財団の支援者と会うが、それは健康を取り戻したジュンソクだった。ミニョクからすべてを聞いたジュンソクは、骨髄移植をせずドンホを見殺しにしたとユラを責め、嘘で築き上げたものを壊してやると宣言。後日、ユラはジュンソクのもとを訪れて、過去を暴くのをやめてほしいとすがるが…。

■第55話
ユラはジュンソクをソジュンに会わせないようにするため、彼の前で自分の頬を激しく殴る。ユラの自作自演によって、ジュンソクは彼女を暴行した容疑で警察に逮捕されてしまう。一方、ユジョンはDLのコンサートのヘルプを頼まれて司会担当のユラと顔を合わせ、ミニョクが復讐に自分を利用していたと聞かされる。しかし、ユジョンはそこでソジュンと付き合えば、ユラに復讐できることを思いつく。それを聞いていたミニョクは…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「緑豆の花」最終回考:ドラマのその後は、ユン・シユンの悲しい幻想通りに…
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 韓国ドラマ「シスターズ」第10話あらすじと見どころ:またしても青い蘭が登場??ついに明かされたオム・ギジュンの素顔
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,671タイトル、  86,045作品!