WOWOW「紳士とお嬢さん」第11-15話あらすじ:別荘での一夜~ナイショの関係

2022年08月09日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

WOWOWにて放送、配信する「紳士とお嬢さん」(全52話)は、チ・ヒョヌ×イ・セヒ共演の年の差カップルが繰り広げるドタバタロマンスストーリー!8月10日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画は番組サイトで視聴できる。

「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。「2021 KBS 演技大賞」7冠を獲得した大ヒット作。



■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

■第11話「別荘での一夜」
別荘で楽しい時間を過ごしていたダンダンだったが、夜遅く失くした携帯を捜しに行き森に迷い込み、おまけに足を捻挫してしまう。捜しに来てくれたヨングクを見るや否やダンダンはヨングクに抱きついてしまう。一方、サラはヨングクがダンダンを捜しに行ったと聞いて憤慨していた。そんな中、ヨングクがダンダンをおぶって帰ってくる。

紳士ep12Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第12話「サラの思惑」
その昔、ダンダンが子どもの頃に出会った軍人はヨングクだった。そのことに気づいたヨングクとダンダンは不思議な縁を感じながら昔話に花を咲かせる。一方、ヨングクとダンダンの関係がただならぬものだと思い始めたサラはデランに泣きつく。話を聞いたデランはダンダンを追い出すワナを仕掛ける。その様子をセチャンが目撃していて……。

紳士ep13Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第13話「大奥様は認知症?」
ダンダンはヨングクに好きだと告白してしまう。一夜明けて告白したことを後悔したダンダンは酒に酔っていて何も覚えていないことにしようと考えるが…。一方、ダンダンを追い出そうと盗みのぬれぎぬを着せたが失敗し認知症のフリをすることになってしまったデラン。それをうまく利用してダンダンを追い出せばいいとギジャたちに言われ……。

■第14話「舞い降りたハンカチ」
まっすぐに気持ちをぶつけてくるダンダンにヨングクは戸惑いながらも、ダンダンに対する自分の正直な気持ちに向き合い決断する。しかし14歳の年の差を考えるとまた気持ちが揺らぎ躊躇するヨングク。一方、デランはダンダンを追い出す計画がことごとく失敗しサラに八つ当たりをする。追い詰められたサラはダンダンの弱みをつかもうと……。

紳士ep15Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved■第15話「ナイショの関係」
ダンダンか自分かどちらかを選ぶようヨングクに迫ったサラだったが、ヨングクの答えはダンダンだった。それを聞いたサラは今まで抑えてきたヨングクに対する思いを訴える。到底受け入れられないヨングクは退職勧告をする。荷物をまとめヨングクの家を出たサラは独り深酒をし、運転代行で現れたゴンに束草行きを命じる。サラは海を見つめ……。



WOWOW「紳士とお嬢さん」番組サイト
 2022年7月27日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画
充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】