テレビ大阪「ヒーラー~最高の恋人~」第1-5話あらすじ:チ・チャンウクは闇で活躍する便利屋

[08月24日10時09分]  【ドラマ】

テレビ大阪「ヒーラー~最高の恋人~」第1-5話あらすじ:チ・チャンウクは闇で活躍する便利屋

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2015 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送の「ヒーラー~最高の恋人~」(全40話)はチ・チャンウク×パク・ミニョンの“キュン度”満点の韓国ロマンチックなピュア・ラブストーリー!8月25日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ヒーラー~最高の恋人~」は、2014年韓国KBSにて放送されたアクションロマンス。過去の事件と現在を行き来しながら社会の裏に潜む権力悪を暴いていくスリリングな痛快ストーリー。




■キャスト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン
 ほか

■第1話「闇で活躍する便利屋」
闇の便利屋“ヒーラー”ことソ・ジョンフは相棒チョ・ミンジャの指示でコ・ソンチョルという男に接近するが、その男は同業者サンス組の連中に追われていた。一方、芸能記者チェ・ヨンシンは、スクープを求めて走り回っていた。

■第2話「依頼人の正体」
ヒーラーはコ・ソンチョルの口から今回の依頼にチェイル新聞が絡んでいると知る。社長のキム・ムンシクも知られたことに気づく。その頃、ムンシクの弟で報道記者のキム・ムンホは弱者の声をありのままに伝えていた。

■第3話「新たな依頼」
両親を知らないヨンシンは弁護士のチェ・チスのもとで犯罪に関する勘を磨きながら成長した。そんなヨンシンのDNA採取を依頼されたヒーラーは、警戒心の強い彼女に苦戦しつつもなんとか彼女の爪を手に入れる。

■第4話「一致したDNA」
鑑定結果が一致し追加依頼を受けたヒーラーはヨンシンの身辺を探る。芸能スクープを追うヨンシンはその途中で自殺しようとする女性に遭遇するが、自分の辛い過去を語って思いとどまらせる。ヒーラーはその様子を録画していた。

■第5話「夢を探れ」
自殺を思いとどまったチュ・ヨニを家に連れて帰ったヨンシン。ヨニはチスに弁護士として助けてほしいと訴える。その頃、ヒーラーはヨンシンの夢を探れという依頼を受け、彼女の部屋に忍び込んで所持品を調査していた。

テレビ大阪「ヒーラー」番組公式サイト
 2022年8月25日スタート 月~金13:00-13:30
Youtube「ヒーラー~最高の恋人~」

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,691タイトル、  86,064作品!