「復讐の花束をあなたに」第76-最終話あらすじ:ミニョクがテプン!ファヨンはミニョクを警察に通報!

[09月01日16時00分]  【ドラマ】

「復讐の花束をあなたに」第76-最終話あらすじ:ミニョクがテプン!ファヨンはミニョクを警察に通報!

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!9月2日(金)からの第76話~最終回(第78話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※9月7日からは、チャン・ナラ&イ・サンユン共演で贈る高級百貨店のVIP顧客チームを舞台にしたオフィスラブロマンス「VIP-迷路の始まり-」を放送する。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第76話
ミニョクがテプンであるとユラから聞いたファヨンは、ミニョクを警察に通報。ミニョクは住民登録法違反で逮捕されるが、チャン検事によって釈放される。そんな中、ギョンヘへの虚偽告訴の罪で逮捕の危機にさらされたユラはミニョクのもとを訪れ、ジュンソクが生きていると知って衝撃を受ける。一方、ソジュンは渡米を決め、ウソクに退職願を提出。しかし、部下からミニョクとファヨンが口論していたことを聞き原因を調査させて…。

復讐の花束77Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第77話
ク秘書を逮捕したサンテだったが、全て単独で行った犯行だと自供されてしまう。一方、会社で倒れ病院に運ばれたミニョクは、かつて頭を負傷したときの衝撃で水頭症を発症したことが判明。ユジョンは手術を受けるように促すが、ミニョクはファヨンへの復讐を優先する。そんな中、ジュンソクの意識が回復し、ユラの犯行を裏付けるカメラを見つけたミニョク。それを持って警察署に向かう途中、ユラが車で突っ込むがソジュンが庇って…。

復讐の花束78Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved
■第78話
スクチャの協力を得てユラを逮捕したミニョク。さらにソジュンが録音していた音声から、ファヨンのことも逮捕する。検事に復職したミニョクは、ギョンヘの無実を証明してファヨンとユラを断罪すべく法廷に立つ。ファヨンは容疑を否認するが、ミニョクはサンヒョンの事故現場にファヨンがいたことを示す音声を証拠として提出。そして、その証拠を送ってくれたソジュンからの手紙を読み上げ、ユラとファヨンにそれぞれ求刑するが…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日-9月6日 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,693タイトル、  86,067作品!