BS12「浮気したら死ぬ」第9-12話あらすじ:ごみ箱の中のメモから疑いを持ち始めたヨジュ!

[09月15日16時00分]  【ドラマ】

BS12「浮気したら死ぬ」第9-12話あらすじ:ごみ箱の中のメモから疑いを持ち始めたヨジュ!

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved

BS12で2話連続でBS初放送の韓国ドラマ「浮気したら死ぬ」(全21話)は『パラサイト 半地下の家族』チョ・ヨジョン×「熱血司祭」コ・ジュン×「ペントハウス」キム・ヨンデ豪華競演で贈るブラックコメディ!9月16日(金)からの第9話~第12話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

「浮気したら死ぬ」は、妻・クールな女流推理作家 VS 夫・浮気のプロの離婚弁護士、プロポーズで誓った“浮気したら死ぬ”の約束の下に巻き起こる、それぞれの秘密と恋が予測不能のブラック・ラブコメディ。



■キャスト
カン・ヨジュ役:チョ・ヨジョン
ハン・ウソン役:コ・ジュン
チャ・スホ役:キム・ヨンデ
コ・ミレ役:ヨヌ(元 MOMOLAND)
ヨム・ジノク役:ソン・オクスク
 ほか

■第9話
ヨジュは、ミレがウソンに万年筆を返したときの箱とカードを自宅のごみ箱で発見。持ち主はジノではなく、ウソンかもしれないという可能性を考える。一方、集中治療室に運ばれたビル管理事務所の所長は自分を拉致した犯人を証言するが…。その頃、ヨジュは出版社の人々との食事の席で次回作の内容を話しだすが、ヤン代表に猛反対される。そんな中、チャン刑事たちはウソンの事務所を訪ねて…。

浮気したら10Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第10話
捨てられていた箱をきっかけに、ウソンの浮気を疑い始めたヨジュ。顕微鏡や薬品まで駆使してシャツについた長い毛髪を調べ、車の隅々までチェックする。浮気を決定づける証拠は出てこなかったが、逆にウソンへの疑いが深まる。一方、スホはトロフィーに付着していた血痕がマネージャーのドッキのものだったことをマ課長に報告。しかし、マ課長からヨジュの監視だけをしろと厳しく言われ…。

浮気したら11Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
1
■第11話
スホはヨジュが監視対象となった理由を調べる中で、何度もマ課長の名を耳にしてうんざりする。一方、人命救助のことが記事になると知ったミレは、名前が公に出ると困るとウソンに説明。ウソンは機転を利かせてナム室長が自分を救ったことにしてその場を乗り切る。そんな中、10 年前にヨジュの監視を担当していた工作員がスホの前に現れる。スホはヨジュが初婚ではないという話を聞いて…。

浮気したら12Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2020 KBS. All rights reserved
■第12話
焼け焦げた結婚式の招待状を郵便で受け取り、ヨジュは 9 年前のことを思い出す。一方、フィリピンに逃亡していたドッキは、マ課長が追っている USB を持って船に密航して帰国し、チャン刑事に電話をかけるが…。そんな中、壁画を書くイベントに参加したウソンはミレと会話を交わすが、その際に靴をペンキで汚してしまう。ミレは弁償をしにウソンの事務所を訪れるが、そこに突然ヨジュが現れて…。



BS12「ドラマ」ページ
 2022年8月19日スタート 金16:00-17:59 2話連続 BS初放送
予告編
U-NEXT


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 百済の財産と邪悪な王女!サドの純情愛に感涙必至「帝王の娘 スベクヒャン」第34-38話あらすじと見どころ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!