BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」第1-5話あらすじ:ショック!片思いの先輩に密会相手が!

[09月20日15時54分]  【ドラマ】

BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」第1-5話あらすじ:ショック!片思いの先輩に密会相手が!

(C)JTBC Studios Co., Ltd. all rights reserved.

BSテレ東で放送の韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」は同名web小説を原作に、ロウン(S9)×ウォン・ジナ主演のラブロマンス!9月21日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「先輩、その口紅塗らないで」は化粧品会社を舞台に、仕事に邁進するヒロインと、後輩男子が繰り広げるオフィスラブロマンス。SF9のメンバーで「恋慕」「明日」などで俳優としても大人気のロウンが、ヒロインに想いを寄せる後輩ヒョンスン役を演じ、韓国で‟国民の年下男子”として大ブレイクした作品。



■キャスト
チェ・ヒョンスン役:ロウン(S9)
ユン・ソンア役:ウォン・ジナ
イ・ジェシン役:イ・ヒョヌク
イ・ヒョジュ役:イ・ジュビン
 ほか

■第1話
化粧品会社のマーケティングチームに入社したヒョンスンは、2年先輩のソンアに片思い中だが、なかなかうまくいかない。そんなある日、ヒョンスンの誕生日を祝うため、同じチームの同僚たちが集まる。そして、誰かから連絡を受けたソンアは席を外し、心配したヒョンスンは後を追うが、そこでソンアがチーム長のジェシンと密会している現場を目撃してしまう。ソンアとジェシンの交際を知ったヒョンスンはショックを受け…。

■第2話
ヒョンスンは姉ジスンのウエディングショップでジェシンの姿を見かけるが、ジェシンの横にいたのはソンアではなく違う女性だった。ジェシ ンがソンアとは別に結婚する予定の女性がいると知ったヒョンスンは、ジェシンに反抗的な態度を見せる。ソンアはヒョンスンにその態度を咎めるが、ヒョンスンはその理由を打ち明けることができず苦しむ。そして、1か月後、隠れてジェシンに会いに非常階段へ行くソンアの姿を見たヒョンスンは…。

■第3話
ソンアはジェシンに社内恋愛を公にしようと提案するが、ジェシンは突然のことに驚き、考える時間をくれと言う。落ち込むソンアはヒョンスンの元を訪れ、ジェシンに復讐するためにはどうしたらいいか尋ねる。そんなソンアにヒョンスンは、自分とつきあおうと提案するが、ソンアはジェシンと同類になりたくないとその提案を断る。そんなある日、ヒョンスンとソンアは共に出張に行くことになるが、ソンアはヒョンスンに対して冷たい態度をとる。

■第4話
出張先でも気まずい関係が続くヒョンスンとソンア。そして、ソンアは自身の傷をえぐる言葉を放つヒョンスンに激高する。ソンアは気持ちの整理がつかず、頼まれた仕事を忘れてしまうが、ヒョンスンが代わりに処理をしてくれたおかげで事なきを得る。そして、ソンアはヒョンスンと食事に行き、自分の思いを打ち明ける。一方、ジェウンと共に会長の元へ向かったジェシンは、自分だけ部屋の中に入れてもらえず疎外感を味わう。

■第5話
ヒョンスンはソンアを家まで送る。ソンアはジェシンに電話をかけ、別れを告げ一方的に電話を切る。しかし、ソンアの家まで来ていたジェシンと言い合いになり、そこでヒョンスンが現れる。ヒョンスンのせいでソンアに振られたと思っているジェシンは、会議でわざとヒョンスンに嫌がらせをする。そして、ソンアは公私混同するジェシンに愛想を尽かす。そんなある日、仕事で化粧品売り場を訪れたソンアは偶然ヒョジュに出会い…。

BSテレ東「先輩、その口紅塗らないで」番組サイト
 2022年9月21日スタート 月~金 15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,691タイトル、  86,064作品!