嵐・相葉雅紀初登場!「櫻井・有吉THE夜会」エモい車内トークから11年の怨念の落とし穴まで!仲良し感満載の2時間SP

2022年09月22日09時04分芸能
@TBS

9月22日(木)、夜9時からといつもより1時か早くスタートするTBS「櫻井・有吉THE夜会」!夜会ハウスについに相葉ちゃんがやってくる!二人だけのロケに向かう車内では懐かしい話、エモいトーク満載!予告動画は番組公式サイトにて公開中だ。



話題の芸能人の「見たい!知りたい!探したい!」に迫る「櫻井・有吉THE夜会」。夜会ハウスにやってくるのは、嵐の相葉雅紀だ。MCの櫻井翔とはメンバーとして今でも親密な交流があるが、嵐結成前、結成直後など、まだまだ二人の距離があった時代の話も聞ける会となる。

相葉雅紀@TBS夜会ハウスに相葉がやってくる前に二人だけのドライブロケにでかけている。運転するのは相葉雅紀で助手席に櫻井翔が座ると、実はずっと以前に相葉雅紀が免許をとった後、二人だけでドライブしたことがあった思い出を櫻井が語り始める。ジュニア時代は距離のあった二人だが、メンバーとなってからはぐっと距離を縮めてゆく。そして車を止めた先に待っているのは、なんと巨大な落とし穴!これは11年前に相葉雅紀に落とし穴に入れられた櫻井翔が11年越しに狙っていた企画だ。砂まみれの相葉雅紀は何というのか?

さらに櫻井翔へのプレゼントを持って夜会ハウスに向かうために、親友の風間俊介とともに都内のデパートと大型書店へ向かう。「これ、翔ちゃんに買う!」といった商品の値段にびっくりの二人!相葉雅紀の口からは「夜会ハウスに出るのってお金がかかるんだね」と。二人がどんなプレゼントを櫻井翔に選んだのかも楽しみの一つとなる。

そんな相葉雅紀が主演する映画『“それ”がいる森』が9月30日に公開となる。不可解な怪奇現象が起こる実在の森を舞台に描くホラーエンターテインメントだ。嵐の中でもとびきり怖がりの相葉雅紀が恐怖におびえる。

夜会ハウスでは、ナポリタン№1対決や映画にちなんだ恐怖体験の話でも盛り上がり、2時間もあっという間にすぎることは確実だ。

■「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP放送概要
放送日時:2022年9月22日(木) 夜9時から TBSにて
MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:相葉雅紀、風間俊介
準会員:澤部佑(ハライチ)、尾形貴弘(パンサー)、神田愛花、池田美優

TBS「櫻井・有吉THE夜会」番組公式サイト
【公式】夜会チャンネル
映画『“それ”がいる森』公式サイト