テレビ大阪「一度行ってきました」第26-30話あらすじ:恋煩い~男女の友情はアリ?

[2022年11月27日08時30分]  【ドラマ】

テレビ大阪「一度行ってきました」第26-30話あらすじ:恋煩い~男女の友情はアリ?

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

元夫婦ナヒ(イ・ミンジョン)とギュジン(イ・サンヨプ)の不愉快な気持ちの正体は?テレビ大阪で放送の全世代が共感できる韓国ホームドラマ「一度行ってきました」(全73話)11月28日からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより
【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力などまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第26話「恋煩い」
ナヒは、ボヨンの息子の救急対応をした翌日、ボヨンからお礼の言葉をもらう。しかしボヨンから、これからは遠慮しないと宣言され不愉快な気持ちになる。一方、チスのことで落ち込むオクチャは、仕事に身が入らない日が続き、市場の女たちと一緒にダンスをしに行く。そしてジェソクも、ダヒのことが頭から離れなくなっていた。

■第27話「戸惑わせないで」
ケガをしたオ・ジョンボンの代役になったヒョシンが、想像以上の活躍を見せる。こうしてジュンソンの事務所は見事にピンチを脱出。ギュジンは、ジョンノクがナヒに告白する現場を見てしまい、2人が付き合うのではないかとハラハラする。ナヒは、告白後も落ち着いた態度で接してくるジョンノクに納得がいかずに首を傾げる。

■第28話「心配ご無用」
ある朝、ナヒが出勤する姿を何者かがこっそり見ていた。ガヒは、衣料品店の面接で採用され、興奮しながらジフンに喜びを伝える。ナヒの勤める病院には、以前虐待されていた子供の母親が来院する。ギュジンは、その子供の父親が釈放されたことを知り、虐待を通報したナヒを心配する。ナヒは、身に危険が迫っていることに気づかず …。

■第29話「母としての責任感」
腕をケガしたジョンノクを送迎することになり、ソン家から車で出勤するナヒ。オクプンは、送迎する相手は誰なのかと詮索しようとする。一方、ヒョンギョンは家庭教師の仕事で、保護者から言いがかりをつけられ、「もう来なくていい」と言われてしまう。家計の心配もあり落ち込んでいる時に、ジュンソンから電話がかかってくる。

■第30話「男女の友情はアリ?」
ガヒは、元夫とその相手女性が店に来たことでイヤな思いをし、憂さ晴らしに屋台で酒を飲んでいた。そんなガヒを見かけたヒョシンは、ガヒの愚痴を黙って聞いてあげて、酔っ払ったガヒを家までおぶって送る。ダヒはいよいよ編入試験の日を迎える。試験後、結果に自信が持てないダヒに、ジェソクが焼き肉をごちそうする。

テレビ大阪「一度行ってきました」番組サイト
 2022年10月21日スタート 月~金8:30-9:27
予告編

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,093作品!