新作<財閥家の末息子>も絶好調のソン・ジュンギ主演「太陽の末裔」1月BSフジでも放送!

[2022年11月28日22時07分]  【ドラマ】

新作<財閥家の末息子>も絶好調のソン・ジュンギ主演「太陽の末裔」1月BSフジでも放送!

Licensed by Next Entertainment World
(c)2016 Descendants of the Sun SPC

ソン・ジュンギがソン・ヘギョとW主演し、最高視聴率41.6%を記録した「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、BSフジでも来年1月6日(金)月~金曜朝10時から放送する。Youtubeにて予告動画が公開されている。放送は字幕放送の上、日本語吹き替え・副音声では韓国語の二カ国語放送となる。

※12月21日から放送の「酒飲みな都会の女たち」の後の放送となる。



「太陽の末裔 Love Under The Sun」は、ソン・ジュンギとソン・ヘギョのドリームカップルで贈る軍人と女性医師との使命と愛の物語。各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識、ロケ地、インタビューなど【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】にてまとめて紹介している。

久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジンとデヨンは、窃盗犯ギボムを捕まえる。逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは外科医モヨンと運命的な出会いを果たす。ところが、モヨンは彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。だが、シジンはモヨンに一目惚れし、自分が軍人であること明かして彼女に積極的に近づく。やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…。

太陽の主人公の軍人シジンを演じたのは、「ヴィンチェンツォ」で「アジア太平洋スターアワード(APAN Star Awards)」主演で大賞を受賞したソン・ジュンギ。「ヴィンチェンツォ」のイタリアマフィアの弁護士役では洗練された男らしさがアジアを飛び越え世界中のドラマファンを虜にしたが、本作で演じる軍人シジン役ではアクションもたっぷり披露し、キュートな印象に加え、軍服姿もカッコ良い精悍な男らしさでアジア中の女性のハートを射止めた。また、現在韓国JTBCで放送中の「財閥家の末息子」でも主演を務め、その演技力と変わらぬビジュアルが高く評価されている。ソン・ジュンギのカッコよさがぎっしり詰まった作品といえる。

太陽の主人公ユ・シジンと恋の落ちるのは現実主義で今ドキ女子の医師カン・モヨン。演じたのはソン・ヘギョ。2000年の「秋の童話」で人気が上昇したのち、「オールイン 運命の愛」、「フルハウス」、「その冬、風が吹く」(2013)と常に第一線で活躍してきた。本作の医師役の後、「ボーイフレンド」「今、別れの途中です」と変わらぬ美貌で話題作に出演し続けている。本作では、ひょんなことから海外の医療チーム団として派遣され、医者としての使命に誇りを持ち、認めたくなくてもシジンに惹かれていく女心をチャーミングに熱演した。

医師と軍人として異なる生き方をする二人が、海外派遣の地で様々な局面に立ち向かいながら愛を深めていくロマンスに感動することはもちろんだが、相手への恋心を隠さずストレートに表現する主人公シジンの行動や、シジンがヒロインにつぶやく甘いセリフの数々に胸キュン&トキメキが止まらない!

ソン・ジュンギは本作で、2016APAN STAR AWARDS大賞を獲得し、アジアにおける俳優女優問わずあらゆる役者の中のNo.1スターとして評された。また、第52回百想芸術大賞では、グローバルスター賞、人気賞を、ジュンギとへギョ二人で一緒に受賞している。2人は本作の共演がきっかけで実生活でも夫婦となったが、約20ヶ月後、お互いの道を歩くことになり離婚したことでもファンを驚かせた。

“ソンソンカップル”として愛された主人公カップルに負けない人気を博したのは、「オールイン 運命の愛」のチン・グと、「相続者たち」のキム・ジウォンが演じた身分差“グウォンカップル”。チン・グは新作「刑事ロク 最後の心理戦」でイ・ソンミンとの共演でワイルドな演技を披露し、キム・ジウォンも現在Netflixにて配信中の「私の解放日誌」のメインキャストを務めている。

他にも、大人気K-POPグループSHINeeのオンユが本格的な演技に挑戦。また、さらに第1話で不良少年として登場し、やがてシジンやデヨンの後輩として活躍するキム・ミンソクもこの作品をきっかけにブレイクした。

全編にわたってエーゲ海などで大規模ロケを敢行し、韓国ドラマ特有の三角関係や復讐などの要素を一切廃し、2組のカップルの恋と生き方にフォーカスしたストーリー作りも新鮮に受け止められ、新しい韓国ドラマと高く評価され、最高視聴率(首都圏)41.6%と驚異の数字を叩き出した。そして「宮 LOVE in Palace」「美男<イケメン>ですね」に並ぶあらゆる女性が憧れるラブストーリーとして、韓国ドラマ史に輝く大作に押し上げた。

脚本は、「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などヒット神話を生み続け、ヒョンビンら多くのスターを輩出し“プリンスメーカー”の異名を誇るキム・ウンスク作家。100%事前制作と総製作費130億ウォンのもと、エーゲ海などで大規模ロケを敢行した。青い海と陽光の下で展開する2組のカップルのロマンスを映画のように美しい映像に仕上がった。

■キャスト
ユ・シジン役:ソン・ジュンギ
カン・モヨン役:ソン・ヘギョ
ソ・テヨン役チン・グ
ユン・ミョンジュ役:キム・ジウォン
 ほか

原題:태양의 후예

BSフジ「太陽の末裔」番組公式サイト
 2023年1月6日スタート 月‐金10:00-11:00
Youtube「太陽の末裔」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 百済に新王誕生!守百香の咲くころに…「帝王の娘 スベクヒャン」第69-最終回あらすじと見どころ、予告動画
  5. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,725タイトル、  86,098作品!