BS11「江南スキャンダル」第66-70話あらすじ:運命の株主総会~息子の覚悟

2023年01月31日13時59分ドラマ
©SBS

BS11でBS初放送の「江南<カンナム>スキャンダル」(全79話)はシン・ゴウン×ソ・ドヨンのサクセスラブストーリー!2月1日(水)からの第67話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。



「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる全ての女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ウン・ソダム役:ヘイン(LABOUM)
 ほか

■第66話「運命の株主総会」
チュンミはソヒョンに嫌味を言いつつベッキにだまされるなと忠告すると、ソヒョンはベッキに対して不信感を抱くように。株主総会を前に危機的状況を打開すべくミョンシムは天敵ジンボクのもとへ押しかける。

江南ep67©SBS■第67話「真実はどこに」
ジンボクはすべてを奪われ呆然としていた。話をしようとベッキに電話をかけるが相手にしてもらえない。その時、ベッキの携帯にユ・ミョンジュンという人物から電話が入るが、ベッキはすぐに電話を切り青ざめてしまう。

江南ep68©SBS■第68話「臨床試験の志願者」
代表理事となったセヒョンは、ベッキの部下たちを呼び顧問室の過去の資料をすべて自分の部屋に運ぶよう指示していた。一方、新薬の臨床試験にソジュンが興味を示すが、危険性が高いため周りが止めようとする。

江南ep69©SBS■第69話「家宅捜索」
ソユにメールを送ることも困難になったソジュンは、臨床試験に参加すると医師に伝える。だが、その話をソユには黙っていることにしていた。その頃、ソヒョンは運転手に暴行する動画がネットに出回り騒ぎになる。

江南ep70©SBS■第70話「息子の覚悟」
セヒョンは母の暴走を止めるために自分が母の罪をかぶることをジンボクに告げる。一方、ハンナは噂が広まる前に挙式をしたいと急いでいた。ベッキはハンナがセヒョンの妻になることを喜んでいたが当のハンナは…。

BS11「江南スキャンダル」番組サイト
 2022年11月2日-2023年2月20日 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】