Netflix「その恋、断固お断りします」配信前日にNCTテイルが歌う「Lovey Dovey」MVで先取り!

2023年02月09日14時35分音楽
画像出典:Netflix公式チャンネルより

Netflixシリーズ「その恋、断固お断りします」の独占配信を明日に控え本日9日、NCTテイル(SMエンターテインメント)が歌うOST「Lovey Dovey」がリリース開始され、Youtubeにてドラマ本編映像を収録した4分強のミュージックビデオが公開された。



「その恋、断固お断りします」は、絶対に男性に負けたくないミラン(キム・オクビン)と、女性に深い不信感を抱いているガンホ(ユ・テオ)が戦いのような恋に落ち、その経験を通じて心が癒やされていく姿を描いたラブコメディ。

テイルが歌う「Lovey Dovey」は、ヒップホップのリズムベースとカントリージャンルのコード進行が特徴の魅力的な楽曲。テイルの柔らかく甘い歌声が曲の愛らしい魅力を表現している。



公開された映像では、テイルが同曲を収録する様子が縦動画で見せている。続いて「Lovey Dovey」はバックにミラン(キム・オクビン)がガンホ(ユ・テオ)にアクション指導する映像が広がり、テイルの歌唱シーンと本編映像が切り替わる全4分強の何とも贅沢な映像。映像には、テイルが歌う歌詞の通り、愛の前でどうすればいいのかわからない興奮なども描かれ、本編でどんなロマンスが展開されるのか期待をそそる。

その恋、断固お断りその恋、断固お断り■あらすじ
能人の訴訟を主に担当する法律事務所に転職した弁護士のヨ・ミランは、男性に対して異常な対抗心を持っていいて、恋愛に対しても全く興味がない。そんなある日、韓国のトップ俳優ナム・ガンホに出会う。「ロマンス職人」の異名を持つ彼だが、実は異常なほど女性を疑ってしまうため、恋愛が苦手。そんな2人は出会ったときから誤解と衝突ばかりだったが、ある日、ひょんなことから契約恋愛を始めることになり…。

■スタッフ
監督:キム・ジョングォン
脚本:チェ・スヨン
原題:연애대전(ヨネテジョン)

■キャスト
ヨ・ミラン役:キム・オクビン
ナム・ガンホ役:ユ・テオ
ト・ウォンジュン役:キム・ジフン
シン・ナウン役:コ・ウォニ
オ・セナ役:イ・ジュビン
 ほか

Netflix
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】