BSフジ182chで「だから俺はアンチと結婚した」第11-15話:フジュンの行方を捜すグニョンたち

02月05日21時00分ドラマ
© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.

BSフジ182chで放送の「だから俺はアンチと結婚した」(全21話)は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国で人気のLINE漫画をスヨン(少女時代)とチェ・テジュンで韓国ドラマ化!2月6日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

※182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。



「だから俺はアンチと結婚した」は、韓国・日本のみならず中国、タイ、インドネシアなど各国のLINEマンガに掲載され、総合ランキングでも上位に上がるなど人気を博し、世界中にファンが存在しているロマンティック・コメディ。企画段階からドラマとWebマンガで同時にスタートした作品で、K-POP の歴史を新たに刻む世界的トップスター、フジュンと彼の公式アンチで雑誌記者イ・グニョンのスリリング溢れる日常を描いたロマンティック・コメディ。LINE マンガでは数週間連続トップ10にランキング入りもした注目作の実写版だ。

■キャスト
フジュン:チェ・テジュン
イ・グニョン:スヨン(少女時代)
チェ・ジェジュン(ジェイジェイ):ファン・チャンソン(2PM)
オ・イニョン:ハン・ジアン
 ほか

【第11話】
グニョンがフジュンの情報を流すことを条件に記者の面接を受けたことを鵜呑みしたフジュンは、リアリティー番組を降板するとスタッフに話す。しかし、事実確認をした記者から、グニョンが採用を断ったことを知ったフジュンは、誕生日会をやり直そうと…。一方。イニョンとジェジュンの関係は、フジュンのことでどんどん悪化していく。

アンチep12© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第12話】
グニョンがミジョンの家に向かうと、そこにはミジョン達と仲良くしているフジュンの姿が…。翌日、先輩からフジュンを説得して断られた企画を受けるように頼まれたグニョンは、フジュンの歌の収録現場に向かう。その頃、グニョンから連絡が来ないかと携帯を気にするフジュンは、作業に集中できずにいた。一方、フジュンの熱狂的なファン・ユリが撮影場所のマンションに現れて…。

アンチep13© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第13話】
ドライブと偽ってユリを送り届けたグニョンとフジュンは、そのままグニョンの実家に。グニョンの両親からあまり歓迎されていなかったが、なんとか説得して一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだりしたのだった。2人は、星空を見ながら話をしているとフジュンがついに気持ちを伝える。一方、イニョンは歌の収録現場で…。

アンチep14© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第14話】
フジュンの未発表の曲が流出した事件の犯人がグニョンだという記事に、フジュンはグニョンを心配して、元気付けていた。そこに、病院からの連絡がフジュンの電話に。フジュンとグニョンがいい雰囲気になるのと対照的に、フジュンが最初に病院に駆けつけたことや電話番号のことでイニョンとジェジュンは、また言い争いを始めてしまう。

アンチep15© Godin Media and Warner Bros. (Korea) Inc.【第15話】
フジュンが拉致されたらしいとジヒャンから連絡が入る。グニョンとジヒャンは、フジュンの行方を捜していると…。無事に戻ってきたフジュンとグニョンは、夜釣りをしながら3回目の放送を一緒に見ることに。その日の放送は、事故でキスした時のものでグニョンにより非難が集まってしまう。その頃、ジェジュンはイニョンの契約の件で弁護士たちと話し合いをするが…。

BSフジ「だからアンチと結婚した」番組サイト
 2024年1月23日スタート 月-金9:00-10:00 182ch
 2023年3月10日-4月7日 月-金10:00~11:00(BSフジ)終了
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】