テレビ東京「紳士とお嬢さん」第36-40話:ヨンググを諦めきれないサラは強硬手段に! 

2023年03月29日08時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「紳士とお嬢さん」(全68話)は、チ・ヒョヌとイ・セヒとの年の差カップルのロマンスで、最高視聴率38.2%を叩き出し、「2021 KBS 演技大賞」で7冠を獲得した大ヒット作!3月30日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。



「紳士とお嬢さん」は、自分の選んだ道を突き進んで幸せを探す'お嬢さん'と'紳士'が出会い繰り広げるドタバタ ラブコメ・ホームドラマ。

■キャスト
イ・ヨングク役:チ・ヒョヌ
パク・ダンダン役:イ・セヒ
チャ・ゴン役:カン・ウンタク
チョ・サラ役:パク・ハナ
パク・テボム役:アン・ウヨン
イ・セリョン役:ユン・ジニ
ワン・テラン役:チャ・ファヨン
シン・ダルレ役:キム・ヨンオク
 他

【第36話】
スチョルは手術を目前にし死への恐怖に怯えるエナをそばにいて支えると抱きしめる。一方、セチャンとセジョンはヨングクとダンダンをくっつけようと奔走し始める。そんな中サラはヨングクに拒絶されるも諦めがつかずヨングクに会いに行くのだが、ダンダンと楽しげなヨングクを見て婚約の事実を新聞社にリークする。ヨングクはサラが情報をリークしたと知って怒りをあらわにするのだが、最終的に婚約を認めざるをえなくなり…。

【第37話】
酒を飲んで酔ったヨングクはダンダンに本心を打ち明ける。一方、スチョルは手術が無事に成功し退院したエナの元に通い世話をする。ダンダンはヨングクから聞いた言葉を確かめるもヨングクは酒のせいで覚えていないと言い張る。ヨングクはダンダンに対する思いと、どうしようもない現実のはざまで苦しんでいた。一方、スチョルにアメリカ行きを断られたエナは、ヨンシルに会って破格の条件を提示しスチョルをスカウトしたいと話すが…。

【第38話】
ヨンシルがスチョルの再婚相手だと分かったミスク。激怒してヨンシルを責め立てているところを偶然聞いてしまったスチョルは、ミスクがヨンシルにお金を渡していたこ とを知る。そんな中、スチョルを何とかアメリカに連れていきたいエナは、術後の体調管理を怠り具合が悪くなる。その姿を見たスチョルはアメリカ行きを決断する。 一方、エナからダンダンの説得を頼まれたヨングクは、自分の気持ちを押し殺しダンダンを冷たく突き放す。

【第39話】
セチャンはヨングクとダンダンをくっつけようと新たな計画を立てセジョンと共に実行する。それは別荘の倉庫をロマンチックに飾りつけ2人をそこに閉じ込めようという ものだったが、準備途中で火事を起こしてしまう。倉庫に取り残されたセチャンとセジョンを発見したダンダンは火の中に飛び込む。一方、男だけの団結旅行にダンダンも一緒だったことを知ったサラはダンダンを呼び出しビンタする。それを見ていたヨングクはダンダンをかばい…。

【第40話】
ヨンシルはスチョルをスカウトしてもらったお礼をしにエナの仕事場を訪ねる。そこでヨンシルは、赤ちゃんの写真を見つけるが、その赤ちゃんの顔がダンダンにそっくりで驚く。そんな中、ミスクはダンダンから実の母親が死んだ理由を聞き衝撃を受ける。さらにダンダンから、実の母親の写真すら見せてもらえないと相談されたミスクはスチョルに問い詰める。一方、エナはスチョルに一緒にアメリカに行こうと誘うも断らてしまい…。

テレビ東京「紳士とお嬢さん」
 2023年2月9日スタート 月~金8:30-9:30
Youtube予告動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】
kandoratop