東方神起チャンミン&WINNERカン・スンユンが“お悩み相談室”を開催!「少年ファンタジー」第7話予告映像
ABEMA(アベマ)は、2023年5月11日(木)夜10時より、グローバルボーイズオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」の第7話を日韓同時、国内独占無料放送する。放送に先駆けて公式YouTubeでは第7話の一部を見ることができる特別先行映像を公開した。
日本のオーディション番組「少年ファンタジー〜放課後のときめきシーズン2〜」には、すでにグループデビューしているメンバーや、有名なオーディション番組出身者など、実力のある参加者たちが多数参加している。オーディションは「4学期制」で、全学期を通過しないとデビューできないというルールがある。前回の第6話では、専攻分野ミッションという課題で、5つのチームがパフォーマンスを披露しました。パフォーマンスに失敗し、涙を流すメンバーもいた。
そして今回「ABEMA」の公式YouTubeにて公開された第7話の先行映像では、3学期のオーディションを終えたメンバーの合宿所にMCを務める東方神起・チャンミンンと、プロデューサーのWINNER・カンスンユンが現れます。突然の訪問に驚きを隠せないメンバーたちに対し、カンスンユンが「皆さん4学期まで頑張っていて悩みがとても多いと聞きました。悩みを解決する相談室を開きます」と伝えると、嬉しさから拍手が巻き起こった。
3学期のミッションで惜しくも2位になったユ・ジュンウォンは、「意味なく吐き出した言葉で傷つけてしまうかもと考えてしまい、言葉が出てくるのが遅い気がします。パート決めの時とかも、このパートやりたいけどメンバーたちに欲が多いと思われてしまうか…と思って我慢してしまう」と自信の悩みを吐露。すると、先輩であるチャンミンは「他のみんなも多分同じだと思う。こんなこと言ったらわがままに見えるかな?って。でも大丈夫だよ、これは“サバイバル”だから」と後輩へアドバイスを送った。そのほか、メンバーたちが明かした悩みや本音の数々は「ABEMA」公式YouTubeにて公開中の先行動画でチェックしよう。
◇第7話予告映像
さらに、第7話では3学期のオーディションとなる「専攻分野ミッション」を終えた37名のメンバーの中から次のステージに進むことができる33名とその順位が発表されます。果たして、4学期のオーディションに進むことができる29名は誰なのか?『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』波乱の第7話は、本日5月11日(木)夜10時より放送。
また、「ABEMA」では最後まで勝ち残ったデビューメンバー12人による単独公演イベント『少年ファンタジー~Welcome to your Fantasy~』を、2023年7月9日(日)に東京国際フォーラム Aホールにて開催することを決定した。日本初のファンコンサートとなる本イベントでは、歌やダンスなどのパフォーマンスを披露したり、ファンの皆さんと一緒に楽しめるコンテンツなどを予定している。
詳細は特設ページで確認できる。
◇特設ページ