BS12「ミス・モンテクリスト」第55-60話:ガフンの正体を知ったハジュンは行動を起こす!

2023年05月30日16時00分映画
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS12でBS初放送の韓国ドラマ「ミス・モンテクリスト」は、“復讐の女王”イ・ソヨン vs“妖女 No.1”チェ・ヨジンによる希代の悪女バトルが勃発する、筋金入りのドロドロ愛憎ドラマ!5月31日(水)より2話連続放送の第55話~第60話のあらすじを紹介、番組サイトにて日本版予告動画も公開した。



「ミス・モンテクリスト」は幸せの絶頂から地獄のどん底へ――すべてを奪われた女性が怒涛の報復に燃える2022年最もエキサイティングな復讐エンターテイメント。

■キャスト
コ・ウンジョ/ファン・ガフン役:イ・ソヨン
オ・ハラ役:チェ・ヨジン
チュ・セリン役:イ・ダヘ
チャ・ソンヒョク役:ギョン・ソンファンオ・ハジュン役:イ・サンボ
チャ・ボミ役:イ・ヘラン
 他

【第55話】
ガフンの正体について思い巡らすハジュンは、5 年前のことについてセリンに探りを入れる。やがてハジュンはガフンを屋上に呼び出すと彼女の正体を知っていると宣言。彼女の過去について調べたことを並べあげ、その上でハジュンは互いの復讐のために利用しあうこと、ソニョクとは関係を断ち切るよう強い口調で命じる。さらにハラには彼女の 5 年前の罪をすべて暴き、ソニョクとの離婚届を出せと脅迫。やむなくハラは離婚届を提出するが…。

【第56話】
ニューヨーク赴任の辞令に加え、ハジュンとガフンが結婚すると知りショックを受けるソニョク。偽装恋人の延長ではなかったのかとハジュンを責め、殴りかかる。一方、ハラはソニョクに海外赴任を命じたハジュンを恨み、腹いせにガフンとの結婚を妨害しようと、本物のガフンを捜し出そうとしていた。そんな中、セリンの前に現れたウクドは、本物のガフンの手がかりを見つけたと彼女に打ち明ける。そのとき、ハラがセリンを呼び出して…。

【第57話】
東大門の女神の正体がガフンとは知らないまま、ハラやウナの秘密を打ち明けるセリン。ガフンはセリンがウナに何もかも話していることを知って、激しい怒りに駆られるのだった。そんな中、会社を去ることにしたソニョクは、ガフンのデスクに 1 冊の本を置いていく。一方、ウクドは本物のガフンの情報を得るために地方を訪れていた。彼女を知るという女性の話から手がかりを探ろうとしている頃、ハジュンのもとにもガフンに関する封書が届き…。

【第58話】
ハジュンからジナの婚約者だった男性について尋ねられ、何も知らないと答えたガフン。ハジュンはガフンがジナの復讐に利用されているのではと懸念する。だが、ジナは夫の恨みがこもったドレスをガフンに着せて復讐をやり遂げようと決意も新たにしていた。そんな中、ソニョクは納骨堂に指輪を預けた女性がガフンだったことを職員から聞き、動揺の気持ちが収まらない。ボミは兄を見ていられず、ガフンの行動を止めてほしいとジナに訴え…。

【第59話】
ガフンがウンジョだという事実を知り、衝撃を受けたソニョク。ハジュンと結婚式の衣装合わせをするガフンを密かに見つめながら、複雑な想いに捉われる。一方、セリンは命綱の USB メモリをハラに奪われたことをウクドに話し、テシクがガフンの正体を知ればショックで倒れてしまうと心配する。そんな中、気持ちの整理がつかないソニョクの前にガフンが現れる。ソニョクはウンジョへの想いを涙ながらに語り、ハラと結婚したことを謝るが…。

【第60話】
ソニョクのことが心配で、自分がウンジョであることを認めないガフン。ハジュンはガフンにジナには別の目的があることをほのめかし、利用されるなと忠告する。一方、ウナはジナがウマングループ社長の婚約者だったことを突き止める。そんな中、 セリンから5 年前の出来事について聞いたソニョク。ショックでトラックに轢かれそうになる寸前、ハジュンに救出されるも、意識を取り戻した彼の記憶はウンジョにプロポーズする前に戻っていて…。

BS12「ミス・モンテクリスト」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】