6/17ついに「キング・ザ・ランド」「生まれ変わってもよろしく」スタート!Netflix2023年後半、新作Kロマンス6作品を一挙紹介

2023年06月09日15時00分ドラマ

2018年から2022年の数年間で、NetflixのKロマンス作品における世界的な視聴者数は約3倍に増加し、2022年だけを見てもその90%以上が韓国以外の国からの視聴だった。Kロマンスを観るならNetflixという信頼に応えるべくNetflixの2023年後半は、5ヵ月間にわたって最高にときめく韓国恋愛ドラマの新作6本を配信する。



新作6本をまとめてご紹介。


魅力あふれるヒロインが繰り広げる壮大な転生系ドキドキラブロマンス。
「生まれ変わってもよろしく」は、シン・ヘソン主演による人気ウェブトゥーンのスピンオフ作品。前世の記憶をすべて覚えているヒロインが18回目の人生で、隣の家の心優しい少年に恋をします。ところが19回目の人生では、彼は誰とも親しくなろうとしない冷たい男になっていました。転生した人生でも、最後に愛は勝つのか?
【「生まれ変わってもよろしく」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、キャスト、メイキングなど

生まれ変わって「生まれ変わってもよろしく」(6月17日配信)

夢の共演で贈る職場恋愛ドラマ
「キング・ザ・ランド」は、裕福な一家の御曹司は作り物の笑顔が大嫌い。そんな彼がある日、グループ会社のひとつに勤める明るい笑顔の女性と出会う。笑顔は彼女の仕事の一部。 でも彼は偽物の笑顔で本当の自分を隠していると決めつけ、彼女を毛嫌いします。世界的K-POPアイドルとして一世を風靡したジュノとユナが初めて俳優としてタッグを組んだ、"反発しあう2人が恋に落ちる"待望のKロマンス。
【「キング・ザ・ランド」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、キャスト、メイキングなど
キング「キング・ザ・ランド」(6月17日配信)

コメディとサスペンスにロマンスというスパイスを効かせて
「Behind Your Touch (英題)」コは、ラブコメの女王ハン・ジミンが、サイコメトリーという特殊能力を持つ、小さな町の獣医を演じます。彼女が自分の能力を刑事に認めさせたことで、2人は近隣の犯罪を解決するためにコンビを組むことに...。
Behind Your Touch「Behind Your Touch (英題)」

ビッグネームのKカップルが主演する王道のKロマンス
「Destined With You (英題)」は、Kロマンス界の実力派チョ・ボアとロウン (ロウンはK-POPアイドルとしても活躍中) という2人のスターがその魅力をいかんなく発揮する期待度満点の物語。ロウン演じる敏腕弁護士は、すべてを手に入れた人生の成功者に見えるが、実は一族の呪いに取り憑かれているという役どころ。そしてその呪いを解く鍵を握るのが、チョ・ボア演じる一見平凡な公務員の女性だ。
Destined With You「Destined With You (英題)」

「社内お見合い」「ヴィンチェンツォ」のスターたちが共演するタイムスリップ・ラブストーリー
「いつかの君に」は、「社内お見合い」のアン・ヒョソプと「ヴィンチェンツォ」のチョン・ヨビンで贈る、台湾の名作ロマンス「時をかける愛」をリメイクした作品。チョン・ヨビン演じる1998年にタイムスリップした主人公の女性が、アン・ヒョソプ演じる亡き恋人にそっくりな男性と出会います。2人のスターたちが、見た目は同じでも性格がまったく異なる2人のキャラクターを見事に演じ分け、 複雑に絡み合う恋愛模様を描く。
いつか 「いつかの君に」(2023年第3四半期配信予定)

KロマンスとK-POPがひとつに。
「イ・ドゥナ!」は、シェアハウスで暮らし始めた大学生 (ヤン・セジョン) を待ち受けていたのは、思いがけない同居人。それはなんと、麗しの元K-POPスターのペ・スジだったのです。最初はお互いに誤解と嫌悪感を抱いていた2人が、やがて愛情と信頼を育んでいく。果たして2人の関係は、名声という過酷なプレッシャーに耐えることができるのだろうか...?
Behind Your Touc「イ・ドゥナ!」(2023年第4四半期配信予定)

kandoratop【Netflixシリーズ韓国ドラマ】