BS-TBS「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」第1-5話:イ・ミンギとナナが“韓屋”で同居!?

01月15日08時30分ドラマ
ⓒ2021MBC

BS-TBSで放送の「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」(全20話)は恋愛をしない男性と恋愛ができない女性のドキドキラブロマンス!1月16日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。BS-TBS 4K で同時放送。

韓国ドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュインとツンデレ脚本家ハン・ビス、そして一途な御曹司チョン・ユジンの三角関係を描く胸キュンラブストーリー。



■キャスト【相関図】
ハン・ビス役:イ・ミンギ
オ・ジュイン役:ナナ(AFTERSCHOOL)
ちょん・ユジン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
 ほか

【第1話】
売れっ子脚本家のハン・ビスは、極度の潔癖症な上に演技がうまくない俳優はたとえ人気俳優でもクビにしてしまう神経質な性格な持ち主。今回も、誰かがクビにされたと知ったラブコメ女王のジュインは、ビスと会おうと…。ジュインと会った帰り、事故に遭ってしまうビスは、真っ白な服を着た人を見て…。

【第2話】
ビスの留守中を狙ってビスの荷物を運び出したヘジンと自分の荷物を運びこむジュイン。無事荷物を運び終えたジュインは、引っ越し祝いでグァンジャとパーティーをする。一方、長い付き合いのあるレコード屋のチャンギュと一緒に酒を飲むビスは、ヘジンからの着信に気付かない。病院でまた真っ白な服を着た男性に会ったビスは、「お前は死ぬ」と言われて…

【第3話】
家に帰ってきたジュインに結局見つかってしまうビスたち。ビスは、いつもの書斎ではないと執筆を進められないと言い、ジュインも書斎の使用を許可した。ジュインは、書き終えたビスの台本を読み終えると、ビスに最初から書き直してほしいと言って口論になってしまう。もう一度ジュインと話し合おうと映画館に向かったビスは…。

【第4話】
仕事を終えたジュインは母に会いに行く。すると、母は買い取った家へ行くことを決心し喜ぶジュイン。ヘジンは、仲良かった人が見つかったと連絡を受けて、レコード屋に向かう。ヘジンの会いたかった人は、チャンギュだったのだ。一方、母が家に来るのにビスの物があることを思い出したジュインは、ビスに対してある提案をする。

【第5話】
ジュインの母のリクエストに応えてギターを弾きながら歌うビス。事務所の社長から電話を受けたジュインは、母を置いていけないと一度断るもののビスから背中を押されてビスに母を任せることに。ジュインがKTコスメに向かうと、そこには…。翌朝、隣で寝ていたはずの母がいないと焦るジュインだが、ビスの台本をソファで読んでいて…。

BS-TBS「ドラマ」ページ
 2024年1月16日-2月14日 月-金7:00-7:54再放送
 2023年8月11日-9月7日 月-金7:00-7:54
YouTube予告動画
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

kandoratop