BS-TBS「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」第6-10話あらすじ:ジュイの行方を探すビス!

01月22日11時00分ドラマ
ⓒ2021MBC

BS-TBSにて再放送の「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」(全20話)は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性のドキドキラブロマンス!1月23日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。



「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュインとツンデレ脚本家ハン・ビス、そして一途な御曹司チョン・ユジンの三角関係を描く胸キュンラブストーリー。

■キャスト【相関図】
ハン・ビス役:イ・ミンギ
オ・ジュイン役:ナナ(AFTERSCHOOL)
チョン・ユジン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
 ほか

【第6話】
熱狂的なファンだったイニョンに閉じ込められたジュイン。授賞式の休憩が終わりそうになっても姿を見せないジュインを探したビスと、それを見てしまって複雑な気持ちになってしまうユジン。授賞式から帰宅すると、閉じ込められたことがフラッシュバックして眠れないジュインは、母の元へと向かう。翌日、ビスはジュインに同居人を利用しろと言って…。

【第7話】
一緒に住んでいることがヘジンにバレたビスとジュインは、落ち着かない。実は、ヘジンと ジュインの母が2人をくっつけようと作戦を練っていたのだった。翌日、ジュインは母の勧めで母の知人の息子とお見合いをするためにレコード屋に向かうと…。その頃、ビスとジュインの同せいを追っていた記者を呼び出したユジンは…。

【第8話】
ビスが脚本を書いてジュインが主演を務めるドラマの放送日が決まり、お祝いをするジュインとユジン。そうとは知らずにビスは家で祝おうと色々と準備して、ジュインの帰りを待っていた。ついに帰ってきたジュインだが…。退職したヘジンを連れて家に向かうと、そこはジュインとビスが考えたサプライズ退職パーティーの会場になっていて…。

【第9話】
ヘジンが施設に入る理由を知ったビスは、局長に放送日を早めてほしいと頭を下げる。一方、ジュインの母との部屋をキレイに飾り付けたヘジン。ジュインの母に喜んでほしくて準備するが…。ジュインの母は、突然苦しみだしたヘジンを見て慢性胃炎ではなく末期がんだと知る。ジュインは、ビスを元気つけようとホットミルクを作り…。

【第10話】
社長からビスに会いたい投資者がいると言われたビスが向かったのは、KTコスメだった。お互いに小さいことでも張りあうユジンとビスだが夜飲みに行くと、あることがきっかけで仲良くなる2人。酔っぱらって帰ってきた2人は、ジュインに2人と一晩ずつ過ごしてどちらを選ぶか判断してほしいという提案をする。最初に、ユジンと過ごすことになったジュインは…。

BS-TBS「ドラマ」ページ
 2024年1月16日-2月14日 月-金7:00-7:54再放送
 2023年8月11日-9月7日 月-金7:00-7:54
YouTube予告動画
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

kandoratop