BS-TBS「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」第11-15話あらすじ:ビスを心配するジュイン!

2023年08月24日07時00分ドラマ
ⓒ2021MBC

BS-TBSにて放送の「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」(全20話)は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性のドキドキラブロマンス!8月25日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。



「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュインとツンデレ脚本家ハン・ビス、そして一途な御曹司チョン・ユジンの三角関係を描く胸キュンラブストーリー。

■キャスト【相関図】
ハン・ビス役:イ・ミンギ
オ・ジュイン役:ナナ(AFTERSCHOOL)
チョン・ユジン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
 ほか

【第11話】
今の父親が本当の父親ではないとヘジンに確認を取ったビスは、どこか納得していた。その後、施設までやってきた父親と3人でテーブルを囲むと…。様子のおかしいビスを心配するジュインだが、ビスはジュインを避けるだけで…。一方、今の父親の本当の狙いを知ったビスは、ショックを受けてジュインにひどい言葉を言ってしまう。

【第12話】
声が戻ったビスは、ヘジンを招いて朝食を食べることに。一緒に過ごすビスとヘジンは、本当の父親の話をしながら微笑ましい空気が流れる。ホワイトボートに言葉を残すビスだが、目の前にいるにもかかわらず、まるでビスが見えないかのように振舞うジュインに戸惑う。すると、戸惑っているビスの前に真っ白な服を着た男がまた現れて…。

【第13話】
真っ白な服を着た男に「助かる方法はない。生き方を考えろ」と言われて、放心状態になるビス。病院に出向くと、ヘジンに対して深刻な状態であることを知っていると話す。すると、「私は死を待ってるんじゃない。最高な日々を生きてるのよ」と言われ、自分が周りを傷つけていたことをビスは自覚した。ビスは、ジュインが待つ家に帰ると…。

【第14話】
日帰り旅行に行くことになったビスとジュイン。旅行を楽しんでいた2人は、一年後に届くポストを見つけ、お互いに向けて手紙を書くことに。ジュインはドキドキした気持ちで書いていたが、ビスは真剣な顔つきで…。ビスは出来上がった台本を届けに局長に会うと、放送日を早めることは難しいという答えをもらう。そのことを知ったジュインは…。

【第15話】
朝、鏡を見るビスは自分がちゃんと映ってることに安心する。ジュインがドレスを着てキレイにしている姿を褒めるビスだが、何の用で着ているのか聞くとグァンジャに仕事だとごまかされた。実は、ユジンと一緒にする新商品発表会のためで…。その帰り、ジュインはユジンにカップルとして公の場に出るのは最後にしたいと話す。そのことをビスにも報告するが …。

BS-TBS「Oh!ご主人様」番組サイト
 2023年8月11日スタート 月-金7:00-7:54
YouTube予告動画
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】