BS-TBS「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」第16-最終回あらすじ:ジュインに別れを切り出すビス

2023年08月31日07時00分ドラマ
ⓒ2021MBC

BS-TBSにて放送の「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」(全20話)は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性のドキドキラブロマンス!9月1日(金)からの第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が視聴できる。

※9月8日からは、制作会社スタジオドラゴンが初めて手掛けた“愛憎劇”!済州島を舞台にセレブ妻たちの隠された秘密や謎が生み出す愛憎サスペンスだ「ハイクラス~偽りの楽園~」を放送する。



「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」は、“ラブコメの女王”として人気の女優オ・ジュインとツンデレ脚本家ハン・ビス、そして一途な御曹司チョン・ユジンの三角関係を描く胸キュンラブストーリー。

■キャスト【相関図】
ハン・ビス役:イ・ミンギ
オ・ジュイン役:ナナ(AFTERSCHOOL)
チョン・ユジン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
 ほか

【第16話】
院長・サンウンの話を聞いたビスは、ジュインのためだと思って別れを切り出す。ジュインは、ビスの言葉にショックを受けるも、翌朝いつも通り散歩に誘う。すると、ビスは…。夜になるとビスに誘われたジュインは、浮かれながら待ち合わせ場所に向かうが、そこにはビスに呼ばれたユジンの姿もあった。ビスは、2人をくっつけようと呼び出したのだった。

【第17話】
抗がん剤治療を始めるも大きな効果はないだろうとサンウンに言われたビス。ヘジンも自分の生が残り少ないことを悟り、好きな人に囲まれて生前葬式をしたいと話す。そんなヘジンの願いを叶えるために、ビスはジュインに話があると話しかけるが、グァンジャに邪魔をされて言い出すことができなかった。生前葬式当日、レコード屋に集まった仲間たちの中には…。

【第18話】
ヘジンが亡くなったことで皆がビスを心配する中、ドラマの読み合わせが始まる。ジュインは、ビスと読み合わせしたことを思い出し感情移入しすぎてしまい、そんなジュインに冷静に指摘するビス。今回の作品は自分の代表作になるから台無しにされたくないと、さらに冷たく言い放つビスにショックを受けるジュイン。読み合わせの帰り、2人とも偶然レコード屋に居合わせると…。

【第19話】
荷物をまとめて家を出ていくビスに、ジュインは追いかけてビスの残りの時間をくださいと話す。運命を受け入れた2人は、残りの時間を悲しみではなく愛する人を思って過ごそうと決める。一方、ビスの盗作疑惑を晴らしたのがジュインということで、2人の熱愛疑惑やジュインの二股疑惑が浮上した。そのことを知ったユジンは、ビスに連絡を取り…。

【最終回(第20話)】
最終話の台本を書き終えたビスは、ジュインとヒット祈願とともに読み合わせを行うことに。台本の中で「49日間」という言葉が出ると、ビスはジュインと出会ったからの49日間は特別だったと話す。最終話の台本を社長に渡すと、ビスは社長にしばらくの間休んで旅行に行くと話し、身辺整理を始める。運命の49日目、最後のデートを楽しむ2人は…。

BS-TBS「Oh!ご主人様」番組サイト
 2023年8月11日-9月7日 月-金7:00-7:54
YouTube予告動画
◇日本公式 Twitter:@Oh_masterJP

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】