TXT YEONJUN・HUENINGKAI感性ボイスからピアノ演奏までサプライズ公開!

2023年11月29日01時03分芸能

TOMORROW X TOGETHERのYEONJUNとHUENINGKAIが優れたボーカル力でアンコールコンサートに対する期待感を高めた。グループオフィシャルチェンネルでは過去が曲のミュージックビデオなど多数公開中だ。



YEONJUNとHUENINGKAIは、27日午後公開されたYouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」に出演した。 12月2日と3日にアンコールコンサートを控えた彼らは、普段よく聞いていた歌をライブで披露し、即興でピアノ演奏をするなど実力派アーティストの姿で視聴者たちを魅了した。

HUENINGKAIは練習生時代、月末評価の時に歌ったShawn Mendesの「Mercy」をパワフルなロックスタイルで歌い、YEONJUNは練習が終わった後、仕事帰りによく聞いていた歌だとし、DEANの「What 2 Do (Feat. Crush & Jeff Bernat)」を感性的な声で歌い上げた。HUENINGKAIの歌を聞いたチョ・ヒョナは「話す時は柔らかく見えるが、とてもパワフルなボーカル」だと驚き、YEONJUNには「(練習生時代に)1位だった理由がある」と好評した。HUENINGKAIはJon Schmidtの「All of me」ピアノ演奏も披露し、拍手喝采を浴びた。

TXT

自他共に認める「チャレンジ最強者」YEONJUNは「昨日も(ダンスチャレンジを)4つした」と冗談を言った。 HUENINGKAIはチョ・ヒョナに「すぐ真似できる。本当に簡単だ」とし、10月に発売された3rd Albumの収録曲「Happily Ever After」チャレンジを勧めた後、ポイントダンスを教え、一緒に踊りながら和気あいあいとした雰囲気を作った。

2人は練習生時代のエピソードを打ち明けたりもした。HUENINGKAIは当時、YEONJUNについて「能力者だ。 この会社のエース。月末評価順位があるが、ボーカル、ラップ、ダンス共に1位」と紹介した後「YEONJUNが新しい練習生たちに『1位チェ・ヨンジュン。それが僕だよ!』と言いながら…(自画自賛した)」と暴露して笑いを誘った。

映像の最後にHUENINGKAIは「活動が先日終わった。残念に思う方々も多いと思うけど、この映像を見ながら力をたくさん得てほしい。 僕たちが高尺ドームでアンコールコンサートをする。 その時に素敵なステージをお見せする予定なので、楽しみにしていてほしい」と話した。YEONJUNは「授賞式もありコンサートもあるのでMOAの方々にお会いする機会が多い。 その時まで少しだけ待ってほしい」とファンに向けたメッセージを伝えた。

一方、YEONJUNとHUENINGKAIが属するTOMORROW X TOGETHERは28日東京ドームで開催の「2023 MAMA AWARDS」に出演し、来月2日午後6時、3日午後5時には韓国ソウル高尺スカイドームで『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR FINALE』を開催し、2度目のワールドツアーを終える。

TOMORROW X TOGETHER 日本公式サイト