テレビ大阪「復讐の花束をあなたに」第151-155話あらすじ:ファヨン、ミニョクの正体がテプンだと知る

02月28日12時00分ドラマ

テレビ大阪で放送の韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」(全158話)はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨンの“愛憎劇最強トリオ”の豪華共演で贈る圧倒的中毒性のある復讐劇!2月28日(水)からの第151話~第155話のあらすじを紹介、YouTubeにて予告動画が公開中だ。



「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる愛憎復讐劇だ。

■キャスト
イ・テプン役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン
 ほか

【第151話】
車椅子姿でウソクが現れ、誰もが驚く中、会長の解任案は却下されて総会は終了。病院に戻ったウソクにスヒは自分たちに娘がいることを打ち明け、ユジョンを連れてくる。ソジュンは親子3人の再会を病室の外から目撃し、複雑な思いに。そんな中、ウソクはファヨンに離婚を切り出す。それを知ったソジュンは母のために訴訟にしないでと懇願し…。

【第152話】
ファヨンは土地売買契約書を検事に渡したのはミニョクだったと知り、ギョンヘとの関係をク秘書に調べさせる。そんな中、再びユラが脅威となったファヨンは手下にユラを襲わせるものの、失敗に終わる。ウソクにすべてを話そうと病院へ急いだユラ。だがそこで、サンヒョンがウソクと会うはずの日に事故で帰らぬ人となったことを耳にして…。

【第153話】
ファヨンはミニョクの正体がテプンであるとユラから聞き、ミニョクを警察に通報。しかしチャン検事より釈放されたミニョクはすぐにファヨンに会いに行き、財団の不正やひき逃げ事件などの罪を明らかにすると宣言する。一方、ファヨンとの取引で財団の副理事長の座を手に入れたユラだったが、そんな彼女を思いもよらぬ事態が待っていた…。

【第154話】
ソジュンは渡米する決心をして、ウソクに退職願を提出する。ウソクは自分のそばにいてほしいと頼むも、ソジュンの決意は固かった。一方、ジュンソクが生きていることを知ったユラは再び彼に手をかけようとするが、ユジョンがそれを阻止する。そんな中、財団の不正を知ったソジュンは、ファヨンを守るためにミニョクを説得しようとするが…。

【第155話】
ファヨンを訪ねてク秘書の逮捕を知らせたミニョクは、会社で倒れて病院に運ばれる。かつて頭を負傷したときの衝撃で水頭症を発症したと診断されるが、彼はファヨンへの復讐を優先すると言って無理やり退院。ファヨンの犯行を逐一知らせる手紙を書いてウソクに送るのだった。やがてジュンソクの意識が回復したことを知ったミニョクは…。

テレビ大阪「復讐の花束をあなたに
 2023年7月13日スタート 月~金12:13-12:43
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】