「涙の女王」今夜、キム・スヒョンとキム・ジウォンの間で第二次夫婦戦争勃発…険悪な夫婦写真とPV先行公開

03月30日13時00分ドラマ
画像:tvN「눈물의 여왕」HPより / Netflixシリーズ「涙の女王」Netflixで独占配信中

Netflixシリーズ「涙の女王」は今夜、キム・スヒョンとキム・ジウォンの間で第二次夫婦戦争が勃発する。

30日tvNで放送、Netflixで独占配信される第7話では、離婚届発覚事件により危機に瀕したペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とホン・ヘイン(キム・ジウォン)が職場でも激しい神経戦を繰り広げる。険悪は夫婦のスチール写真と先行クリップ映像が公式サイトで公開された。



【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】

「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。【「涙の女王」を2倍楽しむ】ではドラマやキャストの紹介、ネタバレあらすじと見どころ、視聴率や、関連動画、制作発表会動画・レポートなどまとめている。

第5話第6話では、3年前の新婚旅行先のドイツで再会したヒョヌとヘインが、互いに心に秘めていた本音を素直に打ち明け、夫婦関係は徐々に回復していった。しかし、韓国でヒョヌが書いた離婚合意書が発見されたことで状況が一変。

ヘインは、自分をだまし夫ヒョヌに対する激しい裏切りと怒りに捕らわれる。これにより、再びピンチに直面した夫婦の今後に注目が集まっている。そんな中、公開された写真には、家庭でも、職場でも激しく対立しているヒョヌ、ヘインの姿が写し出され危機感を高めている。

氷のように冷たいヘインの怒りとこれに冷静に対応するヒョヌ…クイーンズデパート内の雰囲気も凍りつくことが予想される。

一方、クリップ映像では、ドイツから帰国後、急速に悪化した二人の関係に秘書たちが巻き込まれる様子が映し出されている。ヘインとヒョヌがそれぞれ別の棟でエレベータを待っている。エレベータが来ないことにイラつくヘインがヒョヌが待っている別の棟のエレベータに移動。ナ秘書は非常事態を知らせる『緊急速報』を発令。これを見たヒョヌの秘書が夫婦の遭遇を避けようとするが、事情を知らない社員に邪魔される。困った秘書がグループトークでみんなに助けを求めるも間に合わず、ヘインとヒョヌが顔を合わせてしまい…。

クイーンンデパートの全従業員を震え上がらせた夫婦戦争の結末はどうなるのか?気になる第7話は3月30日(土)21時10分に放送、その後Netflixを通じて独占配信される。予告動画はYouTubeにて公開中だ。

YouTube|눈물의여왕 EP.7(先行クリップ映像)

tvN HP
YouTube|Netflix「涙の女王」オフィシャル予告編

kandoratop【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】