「涙の女王」キム・スヒョン、キム・ジウォンら主役5人がファンへの感謝と、最終回の見どころを紹介
本日28日に最終回を迎えるtvN土日ドラマ「涙の女王」の出演者たちが作品を送り出す感想と共に、それぞれが選んだ最終回の見どころ公開した。
Netflixでも独占配信開始した最終回前話(第15話)のネタバレあらすじと見どころを紹介する。
●【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】
まず、龍頭里(ヨンドゥリ)スーパーマーケット王子ベク・ヒョヌ役のキム・スヒョンは、「「涙の女王」に大きな愛を送っていただき、感謝します。おかげさまで幸せでした」と述べ、「第16話ではヒョヌがヘインのためにどこまでやるか期待しており、最後まで一緒にしてほしい」と語った。
続いて、クイーンズグループ百貨店の女王ホン・ヘイン役のキム・ジウォンは、「長い間撮影した分、緊張しワクワクする気持ちで放送を待っていたのですが、もう終わりだと思うとなんだか寂しい気持ちです。私も視聴者の一人として、とても楽しくドラマを観ていただき、愛情を注いでくださり本当に感謝します」と感慨深い感謝を伝えた。
画像:tvN「눈물의 여왕」HPより / Netflixシリーズ「涙の女王」Netflixで独占配信中
愛に対する過度な執着で狂ってしまった男の変化を陰惨に描いたユン・ウンソン役のパク・ソンフンは、「これまで一緒に泣き笑いしてくれた視聴者の皆様に心から感謝の気持ちを伝えます。放送中、皆様に多くの不快感を与えたように思いますが、一方で申し訳なくもあり、役割は役割ですから、ウンソンを代わって許しではなく、許しを乞います」とウィットに富んだコメントで笑いを誘った。また、「絶頂に達したウンソンの疾走を見守ってほしい」と付け加えた。
無邪気な財閥3世から純情男への眩しい成長を見せたホン・スチョル役を演じたクァク・ドンヨンは、「スチョルを演じながら悩み、また現場で多くの助けを受けながら完成していく過程が長く記憶に残ると思います」と述べ、「最終話ではスチョルと家族たちが多くの事件の後、どのような姿で完成しているか期待しても良いでしょう」と明らかにした。
最後に、真実の愛の力で正しい道に戻った(改過遷善)チョン・ダヘ役を演じたイ・ジュビンは、「震える心で初回放送を待っていたのが昨日のように感じるのに、いつの間にか最終回を待っています。送ってくださった温かい関心と愛を長く心に留めておきます」と述べ、「ダヘが過去の過ちと因果をどのように受け入れ、どのように乗り越えていくか最後まで緊張を緩めないでください」とう訴えた。
このように「涙の女王」は第16話を前にしても予測できない結末で最終回を待っている。突然の事故に遭ったベク・ヒョヌ(キム・スヒョン)とそんな彼の前で突然消えたホン・ヘイン(キム・ジウォン)まで、大変な思いで再会を果たした二人が向かうエンディングに興味が高まる。
「涙の女王」Netflixで独占配信中「涙の女王」は、財閥クイーンズグループの3代目で、“デパート業界の女王”ホン・ヘインと、“スーパーマーケットの王子”ペク・ヒョヌとの結婚3周年の夫婦の悲しみの危機と奇跡のように再び始まる愛の物語。【「涙の女王」を2倍楽しむ】ではドラマやキャストの紹介、ネタバレあらすじと見どころ、関連動画、制作発表会動画・レポートなどまとめている。
tvN土日ドラマ「涙の女王」は28日21時10分、最終回を放送、その後Netflixにて配信する。
いよいよ今夜、最終回を迎える「涙の女王」…果たしてヘインは何処に?ヒョヌの命は?最終回(第16話)は、4月28日21時10分に放送、その後Netflixで独占配信される。予告動画は以下のYouTubeでも視聴できる。
◇YouTube|눈물의여왕 EP.16
◇tvN HP
◇YouTube|Netflix「涙の女王」オフィシャル予告編
【作品詳細】【「涙の女王」を2倍楽しむ】