「ソンジェ背負って走れ」キム・ヘユン、ビョン・ウソク15年ぶりの再会で運命を変えることができるのか
U-NEXTでも独占配信している韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」で、ビョン・ウソクとキム・ヘユンの2023年1月1日のハンガンの橋での再会が運命を変える可能性があるかどうかに注目が集まっている。
●U-NEXTで独占配信の韓国ドラマ
tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」側は、今夜29日第7話放送を前に、リュ・ソンジェ(ビョン・ウソク)とイム・ソル(キム・ヘユン)の漢江橋のツーショットスチールを公開し、注目を集めている。
「ソンジェ背負って走れ」は、ある日突然生涯を終えてしまった有名アーティストのソンジェ(ビョン・ウソク)と、彼を愛してやまない大ファンのソル(キム・ヘユン)が彼を生かすために過去にタイムスリップするファンタジーロマンスだ。⇒【関連・各話のあらすじ】
前回(第6話)の放送では、相互救済関係を超えてお互いを愛するために生まれたソンジェとソルの運命的な物語が視聴者を引きつけた。そしてソルがついにソンジェの初恋であり、彼の初めての自作曲「ソナギ(夕立)」の主人公が自分だと知ったシーンが印象的だった。中でもソルは19歳のソンジェと一緒にタイムカプセルを埋めながら、「2023年1月1日午前12時。漢江の橋で会おう。その日一緒に出してみよう。必ず覚えていて。わかった?」と、15年後に再び会うことを約束し、興味を掻き立て、、いよいよ今夜放送の第7話でそれが実現するのかどうか、期待が高まっている。
「ソンジェ背負って走れ」は15年を超えて積み重ねられたソンジェ、ソルの相互救済物語で、視聴者を熱狂させている。特にグッデータコーポレーションが発表した4月2週のTV-OTTドラマ話題性で、1年間放送されたTVドラマの中で最も高い初週の話題性指数で42,393ポイント、グローバルOTTラクテンビキ(Rakuten Viki)放送初週だけで海外133か国で1位、日本ユーネクスト(U-NEXT)全体ドラマ1位、台湾アイチイ(iQIYI)全体TVショー3位など、国内外を問わず高い評価と連日の熱い話題性を誇っている。
tvNの『선재 업고 튀어』は毎週月曜日と火曜日の20時50分に放送され、U-NEXTで独占配信している。第7話は29日放送、U-NEXTでも独占配信する。
◇YouTube第7話予告
◇tvN「선재 업고 튀어」HP
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】