iHerb 公式YouTube「OPEN THE BOX 特別編」山田優が出演& 「Green Wellness Sale」 同時開催

06月21日20時00分商品・CM

6月21日(金)20時より、モデル・女優の山田優が登場し、iHerbで購入できる愛用品や気になるアイテムを紹介する人気シリーズを、6月の「Green Wellness Sale」に絡めた「OPEN THE BOX 特別編」としてiHerb日本公式YouTubeで配信開始、併せて「Green Wellness Sale」も開催中だ。

i

Herb(本社︓米国カリフォルニア州、CEO︓イマン・ザビヒ、以下︓iHerb、日本語名︓アイハーブ)は、健康とウェルネスにおけるグローバルリーダー。
Iherb
10年以上iHerbを愛用し続け、2023年に iHerbとInstagramライブを実施した山田優が遂に「OPEN THE BOX 特別編」出演する。ロサンゼルスでの海外経験から自身がウェルネスを意識して⽣活することで、自然とHappyな気持ちが保てるという山田が、意識している食事やライフステージの変化の中で美を保つために実践しているセルフケアを、iHerbが取り扱う5万点以上の商品の中から愛用アイテムとともに紹介する。



《山田優登場「OPEN THE BOX 特別編」& Green Wellness Sale》
開催期間︓6⽉19⽇(⽔)〜6⽉26⽇(⽔)17:59
対象商品︓サイト全体対象&合計7,000円以上で「20%OFF*」(*⼀部対象外商品あり)
クーポンコード︓GREENJP24
利用回数︓何度でも利用可
※本セールは日本時間2024年6月26日17:59(太平洋時間6月26日01:59)に終了。

山田優からのコメントも到着した。

私にとってのウェルネスは「⼩さな幸せを⾒つけること」です。ちょっとしたことにも喜びを感じて”幸せホルモン”を出すことが⼤切だなと感じています︕好きなアーティストのMVを⾒ながら⼀緒に歌って踊る、美味しいものを⾷べる、友達としゃべり倒すなど、⾃分が好きだなと思う時間を作って気分を上げています。
それにロサンゼルスでの⽣活を通して感じたことは、みんながウェルネスを意識しているということ。 ウォーキングをしたりヘルシーな⾷⽣活を取り⼊れるなど、ウェルネスを意識して⽣活をしていると、⾃然とHappyになって気持ちも前向きになります。私も周りから良い刺激をたくさんもらいました。
今は無理をせずに、隙間時間にできるようなストレッチや”ながら運動”をコツコツと続けています。積み重ねることって⼤事ですよね。最近では頭を床につけて逆⽴ちのようなポーズをとる「ヘッドスタンド」というヨガのポーズも教わっていて、頭の先まで⾎流がよくなる感覚になって、すごくリフレッシュしています。(動画の中で私が「ヘッドスタンド」をしている写真も紹介しています︕)
⾃分の好きなモノやコトを⽣活に取り⼊れるとHappy に過ごせると思うので、iHerbのお気に⼊りアイテムを取り⼊れることもお勧めです。今回は、みなさんにも使って欲しいアイテムを厳選してご紹介していますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです︕