「悪魔なカノジョは裁判官」パク・シネが怪しく微笑むティザー予告とメインキャラ勢揃いのキービジュアル解禁
パク・シネ主演の韓国ドラマ「悪魔なカノジョは裁判官」で物語のカギとなる登場人物が勢ぞろいのキービジュアルと、美しすぎる悪魔が怪しく微笑むティザー予告編が解禁となった。
本作はディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて9月21日(土)より独占配信される。(全14話/初回2話(第1話23:30/第2話 25:00予定)、以降毎週金・土曜1話ずつ配信)
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
「悪魔なカノジョは裁判官」は、エリート裁判官の体に憑依した悪魔カン・ピンナ(パク・シネ)が地獄のような現実で、人間的な熱血刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)に会って罪人を処断し、真の裁判官に生まれ変わる善悪共存スカッとする法廷・ラブファンタジーだ。
この度解禁となったのは、物語のカギとなる登場人物が勢ぞろいのメインポスター。「いまから本当の裁判を始めましょう」というキャッチコピーとともに、斬り付けたような赤いラインに、それぞれが違うところを見つめていて、人間関係が錯綜していくことが想起されるビジュアルになっている。
また、毒々しい世界観のティザー予告編も解禁となった。重々しい扉に、磔にされ呻き声をあげている石像、ギョロっとした目玉がついている花など、まさに絵に描いたような地獄の入り口から出てきたのはパク・シネ演じる、美しすぎるカン・ビンナ!純白の洋服に身を包んでいるが、「私の世界に来たことを歓迎するわ 地獄へ」と言いながら神秘来な紫色の目を紫に光らせ微笑んでいる。美しさと恐ろしさが入り混じる、ファンタジー&ラブコメディに期待が高まる。
主人公カン・ビンナを演じるのは、人気女優のパク・シネだ。今年「ドクタースランプ」でドラマ復帰を果たした彼女が、冷酷でありながらもどこか憎めない悪魔役を見事に演じている。一方、ビンナが恋に落ちる刑事ハン・ダオンを演じるのは「月水金火木土」で時に予想外の行動に出るが、素直で純粋なヘジンを演じたキム・ジェヨン。彼は、悪魔が恋に落ちるほど真っ直ぐで情熱的な刑事を熱演している。監督はパク・ジンピョ、脚本はチョ・イスが手がけており、二人の俳優が織り成す異色のケミストリーに注目だ。
■スタッフ
監督:パク・ジンピョ
脚本:チョ・イス
■キャスト
カン・ビンナ役:パク・シネ「ドクタースランプ」「ピノキオ」「相続者たち」
ハン・ダオン役:キム・ジェヨン「月水金火木土」「君に泳げ!」
ク・マンド役:キム・イングォン
イ・アロン役:キム・アヨン
◇YouTube|SBS Catch「지옥에서 온 판사」台本リーディング
SBSの新金土ドラマ「地獄から来た判事」は、9月21日土曜日の夜10時に第1話と第2話が連続で放送される。ディズニープラスにて「悪魔なカノジョは裁判官」の邦題で同日より独占配信される。
【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】