「愛は一本橋で」チュ・ジフンとチョン・ユミが18年ぶりに再会し、視聴率約2倍に跳ね上がり

09時32分ドラマ
画像:tvN「사랑은 외나무다리에서」より

tvNドラマ「愛は一本橋で」第2話が11月24日に放送され、視聴率が初回の2倍に上昇した。全国平均6.5%、最高7.2%を記録し、同時間帯で1位となった。
【U-NEXTで独占配信の韓国ドラマ】



「愛は一本橋で」は、同じ日に同じ名前で生まれ、代々伝わるライバル関係であるソク・ジウォンとユン・ジウォンが、18年ぶりに再会することから繰り広げられる戦争のような“一本橋ロマンス”。⇒【関連記事・各話のあらすじ】

第2話では、宿敵のソク・ジウォン(チュ・ジフン)とユン・ジウォン(チョン・ユミ)が18年ぶりに再会し、激しい掛け合いを展開した。二人は校内での対立を続ける中、予期せぬスキンシップや感情的な衝突を通じて、互いへの複雑な感情をあらわにした。

ソク・ジウォンはユン・ジウォンとの過去を清算するかのように、「ライラックが咲いたら付き合おう」という大胆な提案をし、再び恋愛を賭けた勝負を挑んだ。これに対し、ユン・ジウォンも応じることで、二人の関係が今後どう展開していくのか期待を高めた。

「愛は一本橋で」毎週土・日曜日21:20分に放送、日本では同日23:20よりU-NEXTで独占見放題配信される。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】