「あのクズ」“ごめん、バイバイ”玉森裕太の目から再び消えた光【第9話ネタバレ】

12月04日12時01分ドラマ
画像:TBS「あのクズを殴ってやりたいんだ」HPより
「あのクズを殴ってやりたいんだ」TBSにて放送中

12月3日に放送されたTBS火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」第9話では、自分に嫌がらせをしてきた人物の正体とその思いを知った海里(玉森裕太)の姿が描かれ視聴者の胸を痛めた。
こちらでは第9話のあらすじと見どころを紹介。次回予告動画は番組サイトで公開された。



「あのクズを殴ってやりたいんだ」は、結婚式の日に彼氏に逃げられた主人公が、人生のどん底で金髪の謎の男と出会い、「もうクズな男に泣かされない!」とボクシングを始める決意する中、恋愛とボクシングに真剣に向き合う姿を描くクズきゅん・ボクシングラブコメディ。⇒【関連記事・各話のあらすじ】

■キャスト
佐藤ほこ美役:奈緒
葛谷海里役:玉森裕太(Kis-My-Ft2)
羽根木ゆい:岡崎紗絵
大葉奏斗役:小関裕太
相澤悟役:倉悠貴
佐藤さや美役:鳴海唯
新田撫役:玉井詩織
羽根木成役:渡部篤郎
佐藤明美役:斉藤由貴
 ほか

■第9話あらすじ
あのクズ9画像:TBSドラマ公式HP
「あのクズを殴ってやりたいんだ」2024年10月8日からTBSにて放送

格上の選手との戦いで脳震盪を起こし、検査入院をする事になったほこ美(奈緒)。駆けつけた海里(玉森裕太)は相手選手が何者かの依頼により故意にほこ美をKOしていたことをゆい(岡崎紗絵)から聞く。

そんな中、過去に遊んでいた女性から週刊誌に告発された海里は、仕事に支障をきたす。フォトアワードの結果発表を控える中で不穏な出来事が続くことに違和感を覚えた彼は、嫌がらせを行っている人物を探す。その結果、悟(倉悠貴)がこの嫌がらせに大きく関わっていることが判明し、驚きを隠せなかった。家に帰ると荷物と共に姿を消していた悟。更には音信不通となった彼に海里の疑心は募る一方だった。

意識を取り戻したほこ美は検査結果も異常が無く、胸をなで下ろす。今回の一件で心配が募ったほこ美の母は彼女にボクシングを辞めて欲しい、と告げる。すぐにでも復帰することを考えていたほこ美だったが母の思い、そしてKO時のトラウマから悩みを深める。

いなくなった悟を探す中、海里はスポーツフォトアワード新人賞に選ばれたことを知らされる。この喜びをほこ美に伝えると、彼女は自分のことのように喜んだ。

一方、ほこ美は大葉(小関裕太)の想いに応えられないことを告げる。これを聞いた大葉は自分の想いに向き合ったほこ美に感謝を告げ、彼女への想いを封印した。

授賞式に参加した海里はそこで悟の姿を見つける。海里に自分が大地の弟であることを明かす悟。全ては兄を奪われた復讐だったと語る彼は、心に秘めていた海里への怒りをぶつける。悟の思いを受け、全てを捨てようとする海里。そんな彼はほこ美に会いに行き、渡せないままでいたネックレスを渡す。いきなり感謝と謝罪、そして別れの言葉を告げる彼をほこ美は不審に思うが、怪我のため追いかけることは出来ない。

ほこ美の元を去った海里は、1人絶望と悲しみに打ちひしがれ涙を流す。

■第9話見どころ
遂に明らかになった海里を苦しめてきた人物の正体。前を向き、仕事も波に乗り始めるところだった彼が、最終回目前で精神崩壊してしまう展開は多くの視聴者を驚かせた。SNSには「海里の目からまた光が消えちゃって嫌な予感しかしない」、「海里のことをこれ以上苦しめないで欲しいと思う一方で悟の気持ちも理解出来て苦しい・・・」と海里、悟の心情に共感し葛藤する声が多く聞かれている。
次回が最終回とは思えない絶望的なラストシーンで締めくくられた9話。視聴者は「本当に後1話で終われるの?!」、「どうか皆が幸せになるラストになってほしい」と、不安を口にすると共に、微かな希望を託しているようだ。

2024年10月8日よりスタートしたTBS火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」は、毎週火曜22:00から放送される。TBS FREE、TVerで最新話無料配信中、U-NEXTで最新話まで全話配信される。

TBS「あのクズを殴ってやりたいんだ」HP

◇公式X @anokuzu_tbs

【2024年秋ドラマ紹介】【関連記事・各話のあらすじ】