「熱血司祭2」キム・ナムギル&ホ・スミン演技崩壊!?ミュージカルパフォーマンス動画解禁
6日に放送されたSBS金土ドラマ「熱血司祭2」第9話では、コ・マルタ署長(ホ・スンミ)キム・ヘイル(キム・ナムギル)を訪れる姿が描かれた。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
第9話で、入院中のキム・ヘイルを訪ねたコ・マルタ署長は「警察の捜査発表通り、メディアも神学校の過失として終わらせました。神父様、緊急告解をしに来ました。今日だけでも聞いてください」と語った。
さらにコ・マルタは「私は今日も何もできませんでした。いつものように職務怠慢です。もともと能力が足りない警察官でした」と言い、ミュージカルのように歌い始めた。それに対しキム・ヘイルも「国内で2人目の女性総警、それだけでも誇れることではないですか?」とミュージカルで返し、ドラマはミュージカル化した。
続けてコ・マルタは「だから恥ずかしいんです。顔を上げることができません。赴任初日から麻薬組織を一掃しようとしました。組織の掃討命令を出しました。でも」と続け、自身の過去を語った。彼女は麻薬組織ヨンサパから母親の命を脅しの材料にされていたのだった。
■ホ・スンミ(허순미、1985年10月7日)紹介
ホ・スミンは、韓国のミュージカルおよびドラマ俳優として活動しており、幅広い才能で注目されている。デビューは2009年ミュージカル『비애비(悲愛悲)』。他にも主な出演作として、長く愛されているミュージカル作品『빨래(洗濯)』が挙げられ、彼女は劇中で「희정 엄마(ヒジョンの母)」役を演じている。この作品では、観客の心を揺さぶる感情表現と歌声で評価されている。ドラマでは2018年「キム秘書はいったい、なぜ?」でパク・ミニョンの姉役で出演している。
なお、7日の放送はニュース特報で休止決定(navicon既報)
「熱血司祭2」は、昼は司祭、夜はベラトの役割を果たし、天使派のボスとして活躍する怒れる熱血司祭キム・ヘイルが、釜山で韓国最大の麻薬カルテルと一騎打ちを繰り広げる共助捜査ドラマ。
【「熱血司祭2」を2倍楽しむ】では、制作発表会レポートやキャストやOST紹介、メイキング、各話のあらすじや見どころなど紹介している。
◇YouTube[@SBSNOW]「熱血司祭2」関連動画
【作品詳細】【「熱血司祭2」を2倍楽しむ】