「星がウワサするから」イ・ミンホ、コン・ヒョジン、オ・ジョンセ、ハン・ジウンのリレーキャラ紹介動画

11時56分ドラマ
画像:YouTube|tvN DRAMA「별물즈의 릴레이 캐릭터 소개」よりキャプチャー

1月4日から放送のtvNの週末ドラマ「星がウワサするから(原題:星たちに聞いてみて)」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・シヌ)よりイ・ミンホ、コン・ヒョジン、オ・ジョンセ、ハン・ジウンが、キャラクター紹介するリレー動画が公開された。
【「Netflix」で独占配信の韓国ドラマ】



「星たちに聞いてみて」は、無重力の宇宙ステーションを舞台に、ステーションのボス・イヴ(コン・ヒョジン)と秘密を抱えた招かれざる客・コンリョン(イ・ミンホ)の地球外での生活を描く韓国初のスペースオフィスドラマだ。

公開された動画では、キャストが自分の演じるキャラクターと、隣のキャラクターをリレー形式で紹介する。順番はコンリョン(イ・ミンホ)→イヴ(コン・ヒョジン)→ガンス(オ・ジョンセ)→ゴウン(ハン・ジウン)→再びコンリョンという流れ。

一番手のコンリョン役のイ・ミンホは、「自身が演じる役を財閥2世で、素朴な現実を生きている産婦人科医。これまでお見せしたことのない魅力を見せる予定なので期待して!」と紹介。ところがルールを忘れたのか、イブの紹介を忘れ、コン・ヒョジンにツッコミを入れられている。
混乱しながらも「イブはカリスマがあるキャプテンとして、我々を制御する必要があり、原則を重視するが、命を尊ぶそんなキャラクター」と紹介。これにはイブ役のコ・ヒョジンも感心する模範的な紹介。

コ・ヒョジンは「私は衛星リーダーのイブで、米在住だったが宇宙船での任務を任されたキャプテン、コマンダーの役割」と紹介。となりのガンスについては「強烈な役で、宇宙船でいつも一人でいる友だちがおらず、お金はある富豪。自分でハンサムだと思っている」と散々な紹介。

ガンスを演じるオ・ジョンセは、ハンサムに関しては台本に書いてあると言い訳し、「でも大変だった」と明かした。「ガンスもまた財閥で冷淡な性格」と分析。「ゴウンは元彼女で今は別の人と付き合っているが、いつか戻ってくると思っている」と紹介。

ゴウン役のハン・ジウンは、MZグループの代表の唯一の血縁者。裕福な環境で育っているが、実は心に傷を持っている、内憂外患なキャラクター」と紹介。そしてイ・ミンホを指して「彼は私の婚約“女性”」と言い間違いしてみんなを笑わせた。「婚約者(男性)」と言い直して「とても愛していた人でしたが、彼は私だけを見ているようではなく…」とコンリョンを紹介すると、となりのオ・ジョンセが「僕の気持ちがわかるだろう?」とツッコミを入れるなど、終始笑顔の絶えないキャラクター紹介となっている。



18日に行われた制作発表会の様子はこちらで紹介している⇒【制作発表会(12月18日)】

「星たちに聞いてみて」は、2025年1月4日からtvN土日ドラマとして放送、Netflixで世界配信。(Netflixジャパンでの正式発表はなし)

tvN「별들에게 물어봐」

kandoratop【作品詳細】【「星たちに聞いてみて」関連記事】【「星がウワサするから」関連記事】