BSフジ「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」第16-20話:イ・ウニョンへの気持ちを認識し始めたナム・ボラ

16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017KBS.All Rights Reserved.

BSフジ(182ch)にて放送の「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」(原題:무궁화 꽃이 피었습니다)はイム・スヒャン主演の韓国ドラマ。2025年9月24日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、YouTube「KBS Drama」チャンネルで全話予告が公開中だ(日本語字幕なし)。
※BS182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。



「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」は、警察官のヒロインが仕事と子育てに奮闘しながら、恋と正義に向き合っていく感動のホームドラマ。⇒【全話あらすじ】

※BSフジでは全66話で放送するが、全60話版と120話版で紹介したあらすじはこちらで紹介⇒【全60話版あらすじ】【120話版あらすじ】

■キャスト【キャスト・キャラクター紹介】
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ
 ほか

■第16話

ヨンシルに、抱き合っているところを見られたサンチョルとギョンア。サンチョルはヨンシルに自分たちは結婚するつもりだと言うが、ギョンアがかつてのチュンレであることは言えなかった。そんな中ボラは自分のスヒョクへの気持ちを認識し始めた様子で…。一方グンファは、ドヒョンにスンアの件でのお礼に昼食をおごる。その様子を偶然見かけたテジンは内心穏やかではない。グンファがテジンに叱られている所を目撃したソノクは…。

■第17話

bamen17ドヒョンにスヒョクとつきあっているのかと問い詰められ、ボラが咄嗟にした返事は…。一方、同僚と一緒にヒジンのチキン店に来たグンファは、以前の事件の被害者がいることに気づき声をかけるがそれはギョンアで、チュンレの名で呼ばれて慌てて取り繕う。そんな中、ヒジンはグンファたちと一緒に来たウンジュが地方警察庁長官の姪であると知りテジンの相手として目をつけるが…。ソノクはデガプに対するソンヒのしたたかさに驚く。

■第18話

bamen18ヘチャンの学校の前で、ソンヒは迎えにきたヒジンと鉢合わせしてしまう。20年ぶりの母娘の再会だったが、ヒジンは話もせずにヘチャンをつれてその場を立ち去る。そのショックからソンヒは倒れ、デガプが医者を呼ぶ大騒ぎとなり…。そんな中ヨンシルは、ギョンアにサンチョルとの仲を認めることを伝える。一方、交番に弁当を送り付けられたことを怒り二度としないように言うグンファに、ドヒョンは3回だけデートしてほしいと言う。

■第19話

bamen19ソノクはスヒョクの事務所でギョンアに遭遇して、彼女がスヒョクの会社で働くジュヨンの母親であることを知る。激昂して持ち逃げしたお金を返すよう迫るが、その場は一旦おさめる。一方、サンチョルはギョンアから昔突然いなくなった理由を聞き、初めて原因がヨンシルにあったことを知る。そんな中、グンファがウリや家族のために自分への気持ちを封印していることを知ったテジンは、グンファの重荷を一緒に背負いたいと申し出る。

■第20話

bamen20テジンは、グンファが「好きな人がいるから」と言う理由でドヒョンの誘いを断ったことを知り2人の距離がまた少し縮まる。スヒョクをボラから遠ざけたいジェヒは、ボラがドヒョンの妹であることをほのめかす。衝撃を受けたスヒョクはドヒョンの仕事から手を引くことを考え始める。一方サンチョルは、ギョンアが持ち逃げしたお金を返すよう迫られている場面に遭遇してしまう。サンチョルは、ギョンアをかばい自分に連絡しろと言う。

BSフジ182ch「恋の花が咲きました」HP
 2025年8月28日スタート 月-木16:00-17:00
※2025年9月29日より 月-金16:00-17:00 に変更
YouTube|KBSDRAMA「무궁화 꽃이 피었습니다」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】