BSフジ「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」第21-25話:ト・ジハンは母が出て行った過去をイム・スヒャンに打ち明ける

16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017KBS.All Rights Reserved.

BSフジ(182ch)にて放送の「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」(原題:무궁화 꽃이 피었습니다)はイム・スヒャン主演の韓国ドラマ。2025年10月3日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、YouTube「KBS Drama」チャンネルで全話予告が公開中だ(日本語字幕なし)。
※BS182chの視聴方法は、BSフジにチャンネルを合わせてリモコンの「赤ボタン」を押す。



「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」は、警察官のヒロインが仕事と子育てに奮闘しながら、恋と正義に向き合っていく感動のホームドラマ。⇒【全話あらすじ】

※BSフジでは全66話で放送するが、全60話版と120話版で紹介したあらすじはこちらで紹介⇒【全60話版あらすじ】【120話版あらすじ】

■キャスト【キャスト・キャラクター紹介】
ム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ
 ほか

■第21話

ソンヒは自分に尾行をつけていたデガプに激怒するが、デガプは逆にソンヒに騙されていたと思い込んでおり2人は激しく対立する。一方、ギョンアをあきらめられないサンチョルはヨンシルと話し合おうとするが、ヨンシルの反応は意外にも…。そんな中、ウンジュはテジンがグンファに告白したとも知らずに、テジンとつきあうと宣言してグンファは言葉を詰まらせる。ボラは立ち寄ったジェヒにその気はないので、もう来ないでと告げる。

■第22話

bamen22ヨンシルはサンチョルとギョンアの結婚を認めるが、ヒジンの心境は複雑なものだった。グンファはドヒョンからの贈り物を返品すると言い放つ。そんな中ウリを公園で遊ばせている時テジンはグンファに自分のことを話しはじめ、11歳の時に母が出て行ったことを打ち明ける。一方ソンヒはデガプがいくら謝っても許すことができなかったが、ソノクは呼び戻して自分の誤解で辞めさせてしまったことを詫びて、仕事を続けてくれるよう頼む。

■第23話

bamen23ヘソンヒと話した時、サンチョルは結婚後もずっと昔の恋人のことを思い続けていたということを聞かされていたヒジンは、ギョンアこそがその恋人であることに思い当たり、ヨンシルとサンチョルに自分は再婚を認めないと言い放つ。一方デガプはソンヒが自分の子どもたちに会うことを認めることができず苦悩する。サンチョルはヨンシルから渡された指輪をギョンアに贈る。そんな中、自分を避けるスヒョクにどうしても話したいボラは…。

■第24話

bamen24自分が助けた子どものことが気になり再び病院を訪れたドヒョンは、ウリの傍らにグンファがいるのを見て巡り合わせを喜ぶが、その場は名乗らずに病院を出る。ギョンアの同居にヒジンは反対だが、テジンはヨンシルに賛成。一方、自分の体を気遣ってくれるテジンに、優しい言葉を返すことができないグンファだったが、それでもテジンは自分の気持ちを話してくれたことを喜ぶ。そんな中グンファの家にウリの自転車が送られてくるが…。

■第25話

bamen25サンチョルは、ギョンアのことでヒジンを説得しようとするが、かえって怒鳴りつけてしまう。ボラはドヒョンが昔も今も幸せを奪ってきたと、ドヒョンを責める。一方テジンは、グンファがドヒョンと一緒にいるのを見たことで機嫌が悪くグンファにも厳しくあたってしまう。そんな中ソンヒは再びヒジンに会いに来て、これからでも母親らしいことをさせてほしいと言う。そしてデガプは、ソンヒが雑居ビルを売った理由を知って謝るが…。

BSフジ182ch「恋の花が咲きました」HP
 2025年8月28日スタート 月-木16:00-17:00
※2025年9月29日より 月-金16:00-17:00 に変更
YouTube|KBSDRAMA「무궁화 꽃이 피었습니다」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】