チョン・ソニ×イ・ユミ、Netflix新作で共犯に―「あなたが殺した」11月7日公開、メインポスター&予告公開

13時03分ドラマ
Netflix「あなたが殺した」2025年11月7日より独占配信

Netflixオリジナルシリーズ「あなたが殺した」(原題:당신이 죽였다)が、Netflix KOREAより2025年11月7日公開されることが発表され、メインポスターと予告編が公開された。



「あなたが殺した」は、“死ぬか、殺すか”という逃れられない現実の中で、殺人を決意した二人の女性が思いもよらぬ事件に巻き込まれていく衝撃のサスペンスドラマだ。原作は直木賞作家・Dr.伊良部シリーズで人気の奥田英朗著の「ナオミとカナコ」。2016年1月14日から3月17日にかけてフジテレビにて広末涼子と内田有紀主演でドラマ化された(第1話あらすじと予告動画)。

本日(24日)に公開されたメインポスターには、驚愕した表情のチョ・ウンス(チョン・ソニ)と、傷だらけのチョ・ヒス(イ・ユミ)が登場。地獄のような現実の中で彼女たちがどんな苦痛を経験したのか、そしてそこから抜け出すためにどんな行動に出るのか、見る者の好奇心を刺激する。

画像画像提供「Netflix」
鋭い目つきのヒスの夫ノ・ジンピョ(チャン・スンジョ)と、意味深な視線を投げかけるチン・ソベク(イ・ムセン)の存在も、彼らがどのように物語を動かしていくのかへの期待を高める。ウンスとヒスの“最も切実な共謀”、そしてその果てに手に入れようとする“最も不安な幸福”がどのような結末を迎えるのか、関心が集まっている。

同時に公開された予告編は、百貨店の高級ブランド館でVIP担当チームとして誠実に働くウンス、夫にジュースを用意するヒス、そしてそんなヒスに優しくネックレスを贈るノ・ジンピョの姿など、一見平穏な日常から始まる。

しかし、「我慢して生きるつもりか?」というチン・ソベクの意味深なひと言をきっかけに空気が一変。表面上は何の問題もないように見える二人の生活の裏には、地獄のような現実が潜んでいることが明らかになる。

過去のトラウマを抱えて生きるウンスは、親友ヒスが傷だらけになっているのを見て衝撃を受け、ついに“夫ノ・ジンピョを殺そう”と提案する。「何もしなければ、何も変わらない」というウンスの強い意志、そして「私が終わらせなきゃ」というヒスの決意は、果たして彼女たちが悪夢の連鎖を断ち切ることができるのかという緊張感を高める。

さらに、穏やかな笑顔の裏に暴力性を隠し持つノ・ジンピョ、そして「一生その記憶から逃れることはできない」と語りながらウンスとヒスの周囲を徘徊するチン・ソベク――それぞれが秘めた“暗い過去”が物語に重厚なサスペンスを与える。

「ルートを逸脱しました」というカーナビの音声とともに、海辺の道を走るウンスとヒスの姿で締めくくられる予告編は、“より良い人生”を求めて必死に足掻く二人の未来への不安と希望を同時に映し出している。

繰り返される地獄のような現実から抜け出すため、自ら鎖を断ち切り、互いに連帯して“平凡な日常”を取り戻そうとする二人の女性――。
その最も切実で危うい選択を描いた『あなたが殺した』は、2025年11月7日、Netflixで全世界同時配信される。

YouTube|『あなたが殺した』予告編 – Netflix

kandoratop【関連・各話のあらすじ】