BS日テレ「二度目のトキメキ」第71話-最終回:ペク・ソンヒョンは渡米の前にある行動を起こし、2年の月日が流れる…

15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2022 KBS. All rights reserved

BS日テレで放送する「二度目のトキメキ あばたもエクボ!」(原題:내 눈에 콩깍지)は、ペク・ソンヒョン×ペ・ヌリ共演の人気ドラマ。11月6日からの第71話~第76話(最終回)のあらすじを紹介する。YouTube「KBS Drama」にて関連動画が多数公開中だ。

※11月14日からは、夫と夫の愛人のせいですべてを失った女性が壮絶な復讐を繰り広げるドロドロ愛憎劇「裏切りの花束をあなたに」を放送する。



「二度目のトキメキ あばたもエクボ!」は、シングルマザーと財閥三世との訳ありドタバタラブロマンス。BS日テレでは全123話の本作を、60分枠・全76話の特別編集版でお届けする。⇒【全話あらすじ】【最終回ネタバレあらすじと見どころ】

■キャスト

キャラクター・キャスト徹底紹介
チャン・ギョンジュン役:ペク・ソンヒョン
イ・ヨンイ役:ペ・ヌリ
キム・へミ役:チェ・ユンラ
チャン・セジュン役:チョン・スファン
 ほか

■第71話

ミリネが骨髄移植の必要な白血病と診断されて目の前が真っ暗になるヨンイ。ドヨンを尾行したドシクにより、ヨンイの住まいや現状を知ったウンスクたちはミリネの病室に向かうが、そこにはギョンジュンがいて……。

■第72話

2507202ミリネの詳しい病状を聞いた家族はショックを受けながらも、ドナーになれるかどうかを確かめる検査を受け結果を待つ。ヨンイの家族がミリネの骨髄移植手術に適合しないと聞いたギョンジュンは、適合検査を受けるため病院に向かう。

■第73話

2507301ミリネの骨髄移植のドナーが見つかり安心するヨンイたち。ギョンジュンはミリネのために童話本を朗読して録音する。また、ユニは面会に来たギョンジュンに、故意に失明させた理由と謝罪の言葉を口にする。

■第74話

2507402ヨンイの家族はミリネがいなくなったと知り、とても驚いてミリネの行方を捜す。一方、骨髄移植手術に関する相談をするため病院を訪れていたギョンジュンもヨンイと一緒にミリネを捜し回るが、なかなかミリネの姿は見当たらず……。

■第75話

2507501ヨンイはウンジンとウノにギョンジュンがドナーだということを明かす。話を聞いたウンスクはギョンジュンに感謝しつつも、ヨンイとミリネから離れるよう伝えるが……。そしてついに、ユニたち3人の裁判の日が訪れる。

■第76話(最終回)

2507601ウンスクからギョンジュンとの交際の許しを得たヨンイ。だが、ギョンジュンの元へは行けずミリネと海へ。一方、渡米の準備をするギョンジュンはヨングムの𠮟責で ある行動を起こす。そして2年の月日が流れるのだが……。

BS日テレ「二度目のトキメキ あばたもエクボ!」
 2025年7月30日~11月13日 月-金15:00 -16:00
YouTube「KBS Drama:내 눈에 콩깍지」動画一覧

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】【最終回ネタバレ】