ハン・ヒョジュ、小栗旬と「さんまのまんま」に出演、収録後の感想は“バタバタでした”

14時03分芸能
画像:YouTube|「さんまのまんま」収録後動画より

11月21日(金)放送のカンテレ・フジテレビ系「さんまのまんま おしゃべり万博!開幕SP」にNetflixのドラマ「匿名の恋人たち」韓国女優のハン・ヒョジュと俳優の小栗旬が出演する。予告動画と、2人が収録後の感想を語る動画も公開されている。



「匿名の恋人たち」は、30-40代の大人の純愛を描く“ロマンティックコメディ”。ハン・ヒョジュと小栗旬が共演し、“人に触れられない”“人の目を見られない”という、恋愛には絶望的に向かない男女の恋模様を、実力派の豪華キャストと世界で活躍する日韓のスタッフが集結し、不器用だけど愛おしい大人の恋をコミカルに描く。➡【全話あらすじ・見どころ、関連記事】

番組では、ハン・ヒョジュの大ファンである明石家さんまが「憧れの韓国女優さん」として喜びを隠せず、小栗旬については「放っておこう」と冗談を言いながらも興奮した様子を見せた。ハン・ヒョジュからドラマで登場するチョコレートをプレゼントされると、一口食べながら「言ってしまいそうになる、『好き』」とアプローチ的な発言も飛び出した。

一方で、小栗旬には「夜中の1時に呼び出されて」「19歳から面倒みているのに迷惑かけられた」とさんまの恨み節も披露。小栗旬とハン・ヒョジュがよく一緒にゴルフに行く話になると「なんで誘わへんの!?」と嫉妬する場面もあった。

収録後の公式YouTube動画で、ハン・ヒョジュは「バタバタでした」と感想を述べ、小栗旬は「いつ会ってもあんな感じなので、僕にとってはあたり前のさんまさんという感じ」と話している。さんまの目ヂカラについて尋ねられると「怖い怖い怖い」と笑いを誘い、演技で盗めそうな部分については「なかったです」と正直に答え、小栗旬を爆笑させた。

最後にハン・ヒョジュは「また会えるのを楽しみにしています。ゴルフ行きましょう」とさんまにメッセージを送り、温かい雰囲気で収録を終えた。



番組は11月21日午後9時から放送される予定で、多彩なトークやさんまのメロメロぶりが見どころとなる。

フジテレビ「さんまのまんま」