【あす放送開始】「アイショッピング~返品された子どもたち~」禁断のシステムを暴くアクションスリラー日本初放送、第1・2話の見どころ

11月20日22時59分ドラマ
『アイショッピング~返品された子どもたち~』© 2025 Group8

いよいよ明日11月21日(金)、ヨム・ジョンア×ウォン・ジナ共演のアクションスリラー「アイショッピング~返品された子どもたち~」がKNTVで日本初放送される。KNTV公式サイトでは予告映像も公開中だ。



「アイショッピング」は、上流層を相手にした“違法な養子縁組システム”を軸に、捨てられた子どもたちが過酷な環境を生き抜き、やがて復讐へ向かう物語。
顧客の満足度によって子どもを“返品=処分”するという非情な世界で、奇跡的に生き延びた子どもたちのリーダー・アヒョンをウォン・ジナが演じ、ヨム・ジョンアはその裏組織を牛耳る冷酷な黒幕・セヒを怪演する。

さらに「脱出おひとり島2」でで人気を集めたUDT(海軍特殊戦団)出身のデックス(キム・ジニョン)が、人間兵器として育てられたチョン・ヒョン役で登場。セヒの“右腕”として放つ冷徹なアクションも注目ポイントだ。

全8話構成でテンポよく進むストーリーは、“無駄ゼロ”の濃密展開。1話から過去と現在、復讐計画が一気に動き始め、一度見始めると止まらない中毒性を備えている。

■キャスト
キム・セヒ役:ヨム・ジョンア
キム・アヒョン役:ウォン・ジナ
ウ・テシク役:チェ・ヨンジュン
チョン・ヒョン役:キム・ジニョン(DEX/デックス)
ソクス役:オ・スンジュン
 ほか

■第1話「返品」
物語は14年前、不正な養子縁組組織で“後処理”を担っていたウ・テシク(チェ・ヨンジュン)が、生存していた“返品された子どもたち”を発見する衝撃シーンから始まる。
テシクは密かに子どもたちを救い、廃ビルに匿って生きる術を叩き込む。外界を遮断した生活の中で、子どもたちは自衛のための訓練を重ねていく。
一方、セヒの命令に従いテシクを追うチョン・ヒョン(キム・ジニョン)が本格的に動き出し、テシクとの追跡劇が緊張感を高める。
アクションではUDT出身のジニョンの身体能力が発揮される一方、実力派俳優陣の中で“演技力の差”を指摘する声も一部で上がった。しかし、まだ序盤であり今後の成長に期待がかかる。
※詳しい内容は➡【第1話ネタバレ・見どころ】



■第2話「品質不満」
事故により消息不明となったテシクに代わり、アヒョン(ウォン・ジナ)が子どもたちのリーダーとして動き出す。動揺する仲間をまとめつつ、アヒョンはテシクの遺品から巨大組織の実態と、“品質不満”という身勝手な理由で子どもを返品した親たちの本性を知り、言葉を失う。
そしてヨム・ジョンア演じるセヒの異常な思想が徐々に露わに。彼女は“完璧な子ども”を作り上げるという狂信的な目的を持ち、さらに彼女の娘の名前がアヒョンであることも判明。主人公アヒョンとの因縁を暗示する展開が視聴者の緊張感を一層高める。
※詳しい内容は➡【第2話ネタバレ・見どころ】


さらに続きが気になる方へ
全体の流れと見どころは【全話あらすじ・見どころ】でまとめている。


■『アイショッピング~返品された子どもたち~』
放送日時 11月21日(金)スタート 毎週(金)午後8:00~10:30 (2話連続) ほか 日本初放送
出演者 ヨム・ジョンア、ウォン・ジナ、キム・ジニョン(DEX)、イ・ナウン、チェ・ヨンジュンほか
話数 全8回
© 2025 Group8

KNTV「アイショッピング~返品された子どもたち~」HP

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】