ヒョンビン×チョン・ウソン、運命を懸けた対決へ―「メイド・イン・コリア」“父の名のもとに”ポスター公開
© 2025 Disney and its related entities
Disney+(ディズニープラス)オリジナルシリーズ「イド・イン・コリア」(메이드 인 코리아)が、“ペク・ギテ”と“チャン・ゴニョン”の緊張感あふれる対峙を予告する「父の名のもとに」ポスターをSNSに公開した。
●【「Disney Plus」で独占配信の韓国ドラマ】
「メイド・イン・コリア」(監督:ウ・ミンホ)は、1970年代の混乱と躍進が交錯する韓国を舞台に、国家をビジネスモデルとして利用し、富と権力の頂点を目指す男・ペク・ギテ(ヒョンビン)と、彼を執念深く追う検事・チャン・ゴニョン(チョン・ウソン)の姿を描くサスペンス作品。時代を貫く巨大な事件に二人が直面する中で、欲望と執念の衝突が熾烈に描かれる。
まず、公開されたポスターの中央に大きく映し出されたペク・ギテの顔が強烈な存在感を放つ。燃え上がるような欲望をたたえた眼差しや、濃い陰影が刻まれた表情は、中央情報部の課長という身分でありながら、国家をビジネスの手段とし危険な取引もいとわない、彼の冷酷で暗い裏側を暗示している。続いて、真正面を射抜くような鋭い視線を放つチャン・ゴニョンの姿は、一度噛みついたら離さない執念深い検事の気迫をそのまま伝えている。
さらに、「すべてが運命を懸けた」というコピーは、お互いの存在を認識した瞬間から避けられない対決へと突き進む二人をはじめ、欲望によって複雑に絡み合った人物たちの致命的な関係性を予告し、果たして彼らがどんな選択と衝突を迎えるのか期待を高める。
【「メイド・イン・コリア」を2倍楽しむ】では、時代背景やキャスト徹底紹介、全話あらすじと見どころなど紹介していく。
すべてを懸けた宿命の対決を示す「父の名のもとに」ポスターを公開し、期待を集めるDisney+オリジナルシリーズ「メイド・イン・コリア」は、Disney+で12月24日に2話、12月31日に2話、1月7日に1話、1月14日に1話を公開し、全6話が毎週水曜日に配信される。
【作品詳細】【「メイド・イン・コリア」を2倍楽しむ】