アン・ボヒョン×イ・ジュビン主演「スプリング・フィーバー」Prime Videoで1月5日スタート、日本版ポスター公開
2026年1月5日スタートのtvN新月火ドラマ「スプリング・フィーバー」が、Prime Videoを通じて日本でも配信されることが分かった。8日、日本版ポスターも公開された。
●【「Prime Video」で独占配信の韓国ドラマはこちら】
韓国では早くからPrime Videoでの世界配信を発表しており、日本のファンの正式発表を待ちかねていた。
「スプリング・フィーバー」は、冷たい冬の風が吹く中で生きる教師ユン・ボム(イ・ジュビン)と、燃えるような情熱を持つ男ソン・ジェギュ(アン・ボヒョン)が、互いの心の氷を溶かしていく“春の日のホットピンク・ロマンス”を描く物語だ。
アン・ボヒョンは“村のトラブルメーカー”ソン・ジェギュを演じ、アクションからコメディまでマルチにこなす。ジェギュは町を騒がせる自由奔放で予測不能な男性だが、見た目の荒々しさとは裏腹に、純粋で真っすぐな愛情を持つ反転キャラクター。甥を立派に育てることを人生の目標としていた彼の前に、ユン・ボムが現れ、春風のように心が揺れ始める。
イ・ジュビンは教員ユン・ボムを、「涙の女王」で証明した繊細な演技で演じる予定だ。ソウルで圧倒的な人気を誇っていた過去とは対照的に、現在の彼女は地方の小さな高校で自発的アウトサイダーとして生活している。
他にも、チャ・ソウォン、完璧無欠のエリート弁護士として出演する。彼はジェギュ(アン・ボヒョン)の長年の友人にして現在はライバルとなる、完璧な外見と実力を兼ね備えた完璧男子。
演出はtvN月火ドラマで歴代最高視聴率を記録した「私の夫と結婚してくれ」のパク・ウォングク監督、脚本はキム・アジョン作家が手掛ける。